SSブログ

よさこいわっしょい [go outside]

IMG_0374.JPG


毎年恒例、朝霞のよさこいです。


ぽんこ、見に行ったのは初めて。


だって、真夏の一番暑い時期なんだもん。


でも、今回なぜ行ったのか。


それは


IMG_0373.JPG


エアロビの先生が踊るから♫


道路ではよさこい。


舞台ではダンスです。


ヒュー!かっこいい!


子供たちも上手です。


お父さんチームもなかなかやりますね〜。


元気をもらってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


義母の足の具合ですが。


先月25日に手術をし、ボルト2本入りました。


あっという間にリハビリ病院に転院。


おとといからリハビリ開始です。


経過も良く、順調にいけば2カ月ほどで退院です。


風邪などひかないで欲しいですね。


ご心配ありがとうございます。



nice!(24) 
共通テーマ:地域

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。