SSブログ

デヤング美術館へ〜サンフランシスコ日記 [Travel]

IMG_0625.JPG



この日も身体を鍛えるために


美術館へ。


IMG_0626.JPG



ゴールデンゲートパーク(NYのセントラルパークより広いんだって)の中にある


デ・ヤング美術館。


(焼きそば美術館ではないよ。)


IMG_0624.JPG


あの変な形の建物がそれ。


かわいい子たちが写っているのもわかる?


IMG_0627.JPG


ネイティヴアメリカンの絵などどどどーーんと大量にあります。


順路もどう行っていいのか…ぐるぐると観て回ります。




展望階からは公園やサンフランシスコの街が見える。


IMG_0629.JPG


坂に沿ってお家がたくさーん。


IMG_0630.JPG


広すぎる公園。


下に見える噴水が


IMG_0649.JPG


こちら。


ベンチでゆっくり。


ランチにグルテンフリーのパンを齧ります。


IMG_0632.JPG


美術館、疲れるね。


この後、公園を散策。


迷います。






nice!(17) 
共通テーマ:地域

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。