SSブログ

なじみの猫カフェ再訪♪ ① [nyan]

1A40750C-6523-43CE-964E-CBF6645CEBA6.jpeg


6月下旬以来だからかなり久しぶり。


またまたハリネズミちゃんちにおじゃましちゃいましたー。


お気に入りのお寿司でお腹を満たし、いざっ!ちゅーるを待つ猫ちゃんたちがいるにゃんこ部屋へ。



みなさん寄ってきました!!


088A454E-C101-4FA1-A211-44C86A22B87F.jpeg


みんなちゅーるだーいすき♪


A0B6A6A7-6F20-43FE-92EF-1EE4C7A3ECC6.jpeg


この真剣な横顔。


2FD2E805-B574-449A-9886-D65B76B2A45E.jpeg


この子は…うーんとたぶんここちゃん。(間違ってたらご指摘お願い!)


CM出られるよ!


ぽんこも必死でちゅーるをあげます。


直接押し出すのに慣れてなくて手こずっちゃった(^_^;)


食べにくかったらごめんよー。


中でも一番食いつきのいい子はむぎほちゃん!


ぺろぺろというよりガジガジ。


顎の強さはハンパなさそうですわ。


ちゅーるやりに必死になって写真が無いのが残念。


その後はじゃらしターイム!


587E70CA-AB4B-4112-B212-71BC6ED32B56.jpeg


はるちゃんとここちゃん。後ろはむぎほちゃん。


DDB80BC2-6D2B-4470-B944-93AFE6242C6E.jpeg


狙ってる。


5BF5106E-3B3C-47A9-B09D-E2BAA19E6F57.jpeg


伸びたーー。


右がたぶんここちゃん。


お尻を床にぺたんとして立ち上がるのがお得意みたい。


8561FED8-14C2-4355-86A5-45B282D0938E.jpeg


ハリネズミちゃんがはるちゃんをじゃらしてる。


奥の方ではこむぎちゃんが静観してる。


A467ECAC-D1C7-470C-B390-903DFF04B94B.jpeg


えいっ!


D4FD2E47-717B-41C9-88FF-D4CB33CC2EB5.jpeg


とーっ!


全部で71枚も撮っちゃったの。


ということでカフェのじゃらしの様子、


特にチェロくんのじゃらしは次回へ続く…。


7A51E5F0-86B0-445F-AA0C-2B8C58158AB5.jpeg





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

冬の庭なじみの猫カフェ再訪♪② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。