SSブログ

大きく休憩 [go outside]

B719CF32-27C9-4B4E-BB86-B93710498208.jpeg


昨日はちょっと急用で「仕方なく」こちらへ。


3CCECB5E-06BE-4035-AC31-02A6F99F319A.jpeg


クリスマスツリーがあちらこちらに美しい


C5431E46-24C3-4198-BF50-33765619F4F8.jpeg


美しい


1FA118B4-4D08-4D5E-A383-48F79AA233D7.jpeg


スカイツリータウンへ。


なぜ行ったかというと


AD925664-7679-4635-8B54-9D5837FE4273.jpeg


普通の人は滅多に行くことがないと思われるスカイツリーの裏の顔に潜入。


ってバクモンかタモリじゃないんですけど。


一昨日、相方が姪っ子たちを連れてスカイツリータウンに来たんだそうだ。


でもって「落とし物 & 忘れ物の専門家」である相方、


見事にニット帽、手袋、ネックウォーマーを無くしたんだそう。


それで翌日もまた取りに行くっていうもんだから


ぽんこ、「仕方なく」付き添ってあげたわけ。


F6BEB4E1-9D81-4FC2-841A-60FE5B6FB336.jpeg


落とし物をしっかり受け取り


AEA742E9-2808-4478-9B44-D578FEB02457.jpeg


せっかくきたのだから少し見学。


すごい人出でした。


C57AD34F-1C19-47AD-8E19-CBE80B5EC96F.jpeg


お花、きれい。


AC44CBA8-44EA-439F-9E2F-4CC20E78F0D9.jpeg


クリスマスマーケットもあった。


そして帰り道、池袋にて「仕方なく」


8C781B36-C630-4AF2-9A3A-897BD973A490.jpeg


岩合さんの写真展見てきました。


B0403650-E12D-437A-A5B8-B2E33187B4E8.jpeg


どの写真も素敵☆


大きく休憩してエネルギーを充電したぽんこなのです。



nice!(21) 
共通テーマ:地域

nice! 21

ちょっと休憩たろうを洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。