SSブログ

黒目川てくてく [go outside]

57028884-29FB-4A48-9799-B369A91C0DB4.jpeg


思ったよりも早く天気になったので昼食後のてくてく。


黒目川方面。


人参畑だったところに農協関係の建物が建つみたい。


ちょっとずつ景色が変わるわー。


251287BC-7E7B-46A8-B735-EE31B47BFDA8.jpeg


オオイヌフグリがもうこんなに咲いてる。


9BB61375-B60C-4EF4-A92A-BE1B92951267.jpeg


鴨さんたくさん寄ってきた。


何も持ってないよー。


8E71E336-310E-4E19-BEBA-5DC76C83C44C.jpeg


亀が甲羅干ししてるのわかるかな。


問題の外来種っぽい。


B12BB8F4-852C-452B-92DC-65681B8D95FF.jpeg


ミニストップにててくてくご褒美。


この種類、いろいろあって美味しそうだったな。


バニララテは温めていただきます。







nice!(17) 
共通テーマ:地域

nice! 17

ドラネコかわいい蕾たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。