SSブログ

ぞ、ぞ、ぞうじょうじ。 [go outside]

7ED20A29-EC32-4E1A-8BD0-B71D0522129B.jpeg


予報では曇りのち雨。


ホテルを出て増上寺、東京タワー方面へ。


目的地はカナダ大使館です。


絵画展を観れるというので。



A8DD6CD3-A571-4BF3-AB10-2F7A2C8344D4.jpeg


お地蔵さんに風車。


1D0766ED-76CF-41A9-9C8B-B2A6587D8BAF.jpeg


見上げる東京タワー。


あー、雲行きが怪しくなってきた。


いつ降り出してもおかしくない状況です。


073F52FD-5346-408D-82BF-9154D8D6447E.jpeg


緑に覆われたオフィス。


水遣りはどうやるのかな?


A835E5E8-1D16-4151-859A-220304126E12.jpeg


かっけー!っててくてくを楽しんでいたら


ポツポツと来やがりました。


雨女に雨はつきものでっせ。


近くに東京ミッドタウンがあったので急いで雨宿り。


するとその後嵐に!!


てくてく断念。


カナダ大使館は諦めました。


それにしてもすごい雨でした。


FE9E367E-B506-4594-846C-8BC8F43280BA.jpeg


増上寺にて手に入れた般若心経の写経セット。


心静かにして晴天を願います。





nice!(21) 
共通テーマ:地域

nice! 21

夜の街 汐留久々の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。