SSブログ

ダブルまさかの… [garden]

EA5D285C-24B9-4AD5-933D-DFF20069E8B6.jpeg


雪が降ってます。


これ撮った後に、もっと降り出しました。


春なのに。


相方が胸のどこかの骨を骨折またはヒビが入ったようです。


原因はなんと!まさかの!!クシャミ!!


相方のくしゃみ、普段からものすごいんです。


へぇーーーーーくしょーーーーーーん!!


花粉症の時期、普段の3倍くらいの量もするものだから


刺激が強すぎたみたいです。


へっくしょんすると激痛が走るみたいで


我慢してるみたいですが


堪えきれずにへっくしょんすると


それはそれは痛そうで、まったくもって気の毒です。





nice!(17) 
共通テーマ:地域

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。