SSブログ

川越てくてく [go outside]

A49FDD01-737A-4545-B4C0-DE693F5C4A85.jpeg


曇り空のてくてく日和。


「歩きんぐくらぶ 1000の道」より「小江戸川越めぐりコース」5.6㎞を歩く。


電車で20分、気軽に来られる川越の街。


何度きても楽しめちゃう、そんな街ですー。


4BE58EC5-AF79-4161-A30E-F73DCB107815.jpeg


菓子屋横丁


7B020408-9857-4B72-8F56-8705592D2E5D.jpeg


ゴールの喜多院。


お正月の混雑が嘘のよう。


ちょうどお昼ご飯の時間です。


F4B8CA30-D2E8-4C68-874E-758E7D19BC65.jpeg


72202C56-1479-4BB1-AC09-4290602A71C6.jpeg


茶そばセットをそれぞれいただく。


ぽんこのセットには食後の芋アイスもついていましたよ。


F27BF4A1-DA28-47E1-9805-651C7AC688DA.jpeg


相方にはこれ、必需品です。お芋の香りがするらしいです。


川越、イベントがしょっちゅう行われているらしくそこかしこにチラシが!


27621E34-2A26-4A44-83F7-73D8B448EDE3.jpeg


4E8650AE-1E40-47F6-944F-9B9E44BE7367.jpeg


3C26F67D-DF4F-45C4-8370-CFD07FD95967.jpeg


こちらは今日ですね。


帰り道、予定していた保護猫カフェへ。初猫カフェ潜入。


E1034A88-B663-4C23-9E0F-703BC5785338.jpeg


こんなにたくさん猫がいるのに初心者だからか?ぽんこと相方の元にはちっとも猫が寄って来ず。


猫じゃらしも持つには持っていたんだけどー。


唯一、トコトコ…来てバタンと近くでお休みになったこの子。


めっちゃ可愛いです。


2FCF3524-79F5-4007-8CA6-4405A0A9BAAF.jpeg


ついついゆきに似た子に目がいってしまう。


09065F6E-7610-43E0-AB8A-29FA83BF70C3.jpeg


かわいい♪


DA7DD8AA-41BD-4AB1-B306-E8732096642B.jpeg


帰宅直前にはおやつタイムが!


寝ていた子もぞろぞろと寄ってきます。


こんなにたくさんいたんだーーー!


おやつをやって帰ります。


カフェでもハクション!ハクション!とやっていた相方。


帰宅後、案の定具合が悪くなり…。


あまりの数の多さにアレルギー勃発か?







nice!(26) 
共通テーマ:地域

nice! 26

賑わってますお正月じゃないけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。