SSブログ

ヤマアジサイ咲いた♪ [garden]

513944BB-7FA5-4AF6-A936-67E92A6BE99E.jpeg


早くもヤマアジサイが咲きました♪


作夏、旅行に行く時に水遣りをしてもらうために


実家で世話になっていた子。


連れ帰るのを忘れた訳ではないけれど


今度持って帰るねー


を繰り返していたら冬を実家で過ごしちゃった。


我が家ではなかなか蕾をつけることがなかった子。


日当たりの良い実家で冬越ししたのが功を奏したみたい!


今年もその手を使うかなっ!


22EC4D12-3A2B-4E69-AD32-34B09906431F.jpeg


アナベルの蕾だいぶ大きくなりました。


BDB94F66-9493-4A13-A9E8-1A98342B26DA.jpeg


ピントがズレたけど


小さなギボウシに花芽が上がってきました。


9A1A769D-3E87-4538-BE80-2DB669E325A9.jpeg


ここ数年咲かなかったシラン。


久しぶりに咲き出したら綺麗♪


ウットリするお色です。


ここ2、3日の寒い雨で庭に出てなかったけど


お花は成長していました。



nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。