SSブログ

ピンクアナベル [garden]

6BAF74EA-FBD1-42F8-A431-30BCA2E4FA13.jpeg


ピンクアナベル 色づきました。


うれしい♪かわいい♪


BF57768D-86C6-40AE-9CEC-54A8DF659D7A.jpeg


こちらは西安。


あれれ?こんな色だったかな。


959DD0DD-A2C1-4E65-9CF9-F68CB5429E75.jpeg


こちらは品種がわからないアジサイ。


真っ白!きれいです。


2747F45D-12FA-49A2-ADD9-F444985377BC.jpeg


ルリマツリのブルーも涼しげでいいわ。


ぽんこ庭、よく見渡すとブルー系のお花が…ルリマツリだけかも。


今後は意識してブルー系を増やそう!


F2FF34C4-2A19-43A7-8B4E-2EA7A9FDDE4F.jpeg


ギボウシにもヒョロローンとお花が。


FD981912-3DBC-4545-932E-5062135CF300.jpeg


こちらのマウスイヤーにも可愛らしいお花。


9DCF81B6-B8CA-47F0-A499-E9D37002C888.jpeg


冬越ししてまだこの季節にも咲くのね!


のこのお花、なんだっけ?(^_^;)






nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

久しぶりにねこ梅仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。