SSブログ

猫カフェ?オープン♬ [nyan]

日曜日、久しぶりにハリネズミちゃんが我が家に来てくれました!


ハリネズミちゃんのブログによると3年半ぶりだそう。


その目的はもちろん!ゆき丸に会いに!!


2EEB05B3-D0B9-4FBB-9E07-6256D0A56017.jpeg


ゆきちゃんへの素敵なお花♬


ハリネズミちゃんのやさしがじんわりと。


20B24DBF-FE5F-4FBA-8ACD-8E1CB2639459.jpeg


ゆき丸大喜びの猫じゃらし2つも!


(今日も元気に遊んでいます)


3618E42F-6AF4-41A6-BA73-BDC026EE6850.jpeg


ちゅーるのおまけ、LEDポインター。これがゆき丸に大ウケ!


AA456C98-9063-476F-8DBD-9D51461F4F79.jpeg


なんだこれは?


AECBE88B-2C26-44A1-A683-A4DAF24DAD8D.jpeg


???


54E431D3-150D-44D8-BA25-084A7A00C028.jpeg


気になって仕方ない様子。


部屋を暗くして遊びます。



73B9F2DC-7F66-4A5D-BD4F-4D1E5BCDE1F4.jpeg


そしてぽんこにも、素敵なアームカバー♬


ハリネズミちゃんとお揃いですって、ドキドキ。


そして図々しくもハリネズミちゃん旦那さんがソウルに出張中だと聞いて、


急遽おねだりした


ikonのリップクリーム!


3種類コンプリートしていただきました!


3A2EDBBC-78AE-4165-8E2C-EE9A223B6F01.jpeg


ゆき丸は猫じゃらしに、


ぽんこはこのリップクリームに飛びついたのでした!!


そして猫の悩み相談にものっていただき


ぽんこの心は晴れ渡ったのです。


本当にありがとう!


また来てね。


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

ゆき丸、参上。ボストン旅⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。