SSブログ

ナットクラッカー [go outside]

EAD98B9E-C85F-4630-915D-9070FC4F55BE.jpeg


東京国際フォーラムで


キエフバレエ「くるみ割り人形」を観てきました。


クリスマスツリーにはなんと!


ハリネズミの大群が!


たぶん来年の子年にちなんで飾られたんだと思います。


F6FFAD05-B82F-40E8-9F9F-1A8EA1386F61.jpeg


たぶんハリネズミだよね。


いのししに見えなくもない。


亥年の今年にさよならのいのししか?


AE7BE6FF-2F82-41AF-BA03-7E6245A42898.jpeg


どちらに見えてもいいようにこのぬいぐるみをチョイスしたのか!?


とにかく可愛かったです。


そしてこのぬいぐるみ


食事したところでのクジ引きで


当たってしまったんです!


年末ジャンボ買ったのでここでくじ運使いたくなかったんだけどね。


バレエはというと…


寝ました(゚o゚;;




nice!(20) 
共通テーマ:地域

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。