SSブログ

結婚記念20th [cafe・lunch]

C55253EC-246F-452C-95AA-B089FC3AD981.jpeg


素敵なイタリアンでランチです。


La culinary do Pranzo です。


395F039E-B093-4B2B-B2F0-34291A122E78.jpeg


普通に素敵なお家という感じのお店。


知らなかったら通りすぎるな。


スリッパに履き替えてお邪魔しまーす。


メニューがたっくさんで選ぶのにてんやわんや(^_^;)


それぞれお気に入りのコースでいただきます。


以前から野菜プレートがすごい!という噂。


それを相方がセットで注文。


0AA5DD03-D0F8-4A4C-B26D-A4959B5931EC.jpeg


どどーん!とこれだけでもうお腹いっぱいでしょ!


ぽんこは


41DB191C-78A9-4A9F-89F9-673E21291F44.jpeg


前菜。


こちらも写真で見るよりはるかにすごい量です。


3ABDD19A-50D3-4CE4-9B22-5578E668A5E6.jpeg


スープに


F179782B-2A77-451F-B8FD-771D267FF10A.jpeg


奥のトマトソースパスタは相方の半分サイズ。


EF8A0DBE-434A-458D-A008-BFAD75D97FFF.jpeg




91F37CEF-7FC5-452A-8E3B-33B38356EC4E.jpeg



ドルチェもこんなにたくさん。


満腹満足なランチでした!


コロナウィルスのこともあって外食を控えてましたが


本日のこちらはお客さんもまばらでたぶん大丈夫でしょう。



nice!(16) 
共通テーマ:地域

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。