SSブログ

とてもよい天気だったので [namaketarou]

お久しぶりです。まだまだ暑いですがだいぶ空気がカラッとして秋の気配を感じますね。

長いことさぼっていましたらまたまたパソコンが壊れました(^_^;)

 

「今日はなにやらいつもと様子がちがうね。こんなのかぶせられて何が始まるんだろうね。なまこ先生はアレだよっておっしゃっていたけれど…」

 

 

「あら、なまおくんに、こんさくくん今日はいよいよアレね。今日はとっていいお天気だから気分爽快よ。なまこ先生もそろそろなんじゃない?って言ってたからね」

 

「気分爽快ってこのことかぁ~どきどきしてきたぁ~これがなまこ先生のおっしゃっていたグルグル滝だね。     うひゃ~きゃぁ~こわいひ~

 

 

「案外あっというまに終わったね。でも今日はかなり暑いや。この鉄の棒あっちっちだね。ここからもしんどいなぁ~」

  

 

「とにかく落ちないようにすることだね。バランスをうまくとってね。」 「うん。」

 

------------------------------------------------------------

池袋をプラプラしていたらCDショップで浜田省吾のパネル展示をやっていました(すでに終了しています)。約20枚ほどのパネルです。うれしくてすべて写しました。そしてCDお買いあげの人に抽選で“浜田省吾Tシャツが当たる”というイベントもやっていたのでそれにつられて(買うつもりだったんでしょっ!)新しいベスト盤を一枚購入しました。さてさてくじ引きの結果は…

 

 でした~。

まぁこんなもんかなぁ…なんておもっていたけれどもしかしてもしかして…とやっぱり期待はしてしまいましたね。

それでもってハズレた方にはもれなく   

浜田省吾うちわです。宝物にします。

買ったCDはこちら。

“the best of  Shogo Hamada Vol.2”です。昔の曲もコンサートアレンジで録音されています。久しぶりに聴いた曲がたくさんだったので曲と共にある思い出も久しぶりに蘇ってきました。やっぱりvol.1も欲しいなぁ~。

 


nice!(18)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 38

JOY

なまおくんとこんさくさん、とうとうアレを体験したんだね^^
あっちっちな青い空の下で、ふっかふかになったんだろうなー☆
by JOY (2006-08-31 12:22) 

洗われちゃったの?
洗濯機の中でネットに入っている2人がかわいいですね。
2人とも平行棒が上手いね^^
by (2006-08-31 13:25) 

キルターM

なまおくん、こんさくくん 気持ちよかったかなあ?
さおから、落っこちてこないか下で待っていたくなるよ。
もうそろそろ乾いたかなあ。
by キルターM (2006-08-31 13:50) 

マナ

この間CDショップで試聴コーナーがあったので、久々に聴いてみました。
が!
やっぱダメですね・・・。
どうも、声がイマイチ好きになれないというかなんというかこう・・・・・・(・・;)
by マナ (2006-08-31 13:53) 

hikohiko

ぽんこさんのPCも壊れたのね・・・
我家もまだ非常に調子悪いのよ~(^^;
なまお君とこんさく君うまくバランスとっていて可愛いねー♪
ふわふわになって気持ち良さそうだ~(^-^)
by hikohiko (2006-08-31 14:09) 

ぽんこ

JOYさん。こんにちは。
ふかふかになったんだけどいまいちシミが落ちていなーいの(^_^;)
しかもますますおデブになったかんじ。
by ぽんこ (2006-08-31 14:38) 

ぽんこ

シンナツさん。こんにちは。
そうなの。洗われちゃったのよ~。
バランス感覚にすぐれた二人組なのです(・_・)
by ぽんこ (2006-08-31 14:39) 

ぽんこ

キルMさん。こんにちは。
キルさんが下で待ち受けてくれているんなら心強いわ(^_^)
ぽんこは昼寝でもしているとしよう…すやすや。
by ぽんこ (2006-08-31 14:41) 

ぽんこ

マナさん。こんにちはー。
おぉ~やっぱりダメ?だめなのね(>_<)
でもなまけたろうとの相性はいいとイイナ(^_^)
ぽんこズ姉もかなりダメみたいで一度も省吾の歌聴いてくれたことがないよ。
by ぽんこ (2006-08-31 14:45) 

ぽんこ

hikohikoさん。こんにちは。
今年は2台目だよ(>_<)
どうも液晶との相性が悪いみたい~。
hikohikoさんのところも快適に動くといいね。
なまおとこんさくは
ふかふかのデブデブになってぽんこのベッドを襲ってきた(・_・)
by ぽんこ (2006-08-31 14:50) 

たろちぅ

ぽんこさん、こんにちわ。あ、もしかしてリアルタイム!
まおくんに、こんさくくんが甲羅干し(?)してる姿かわいいー。
浜田さん、うちの相方が大好きです。
by たろちぅ (2006-08-31 14:52) 

ぽんこ

たろさん。こんにちは。
そう今まさにリアルタイム!
あらまぁ奇遇ですこと。
相方さんによろしくお伝えくださいましー(^_^)るんるん。
by ぽんこ (2006-08-31 14:59) 

大きなお世話に違いありませんが、「べき」だと思ってました。
このくるくるごうごうな機械に入れるべきだと☆
おひさまのにほひ?
by (2006-08-31 16:35) 

恒例のあれ・・・開催されたんですねぇ~
これで さっぱりきれい♪
それにしても やっぱり 生きているっ!
平行棒(物干し)に 挑戦している二人・・・・
浜田さん → 十代の頃 有名ラジオ番組を聞いていました♪
ちょっと おませ だったかも。
by (2006-08-31 18:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
洗われちゃったんですね・・・ふかふかになって気持ちよさそう。
浜田省吾さんフアンとしてはハズレでも写真入りのうちわうれしいですね。
あっ、それから、お約束の写真お送りしたのですが・・・着きませんか。
8月27日に送ったのですが・・・ヤマト運輸で・・・。
by あら!みてたのね (2006-08-31 18:58) 

chi-

アレはやっぱりコレだったわ。(笑)
気持ちよさそうだねー。
やっぱりCD買っちゃったのね!(うふふ)
毎日聞いてる?
by chi- (2006-08-31 19:43) 

ぽんこ

のへあさん。こんばんわ。
べきをやっちゃいましたー(^_^)
あとはグルグルの最中をどうにか上手く撮影できればいいんだけど…。
出張中の相方ベッドを占領中。
by ぽんこ (2006-08-31 22:00) 

ぽんこ

chippeさん。こんばんわ。
生きているんです、僕たち(・_・)
あらまぁおませさんだったのね。
有名ラジオ番組…なんだろう。知りたい知りたい。
by ぽんこ (2006-08-31 22:03) 

ぽんこ

あらみてさん。こんばんわ。
うちわには感動!でも省吾ってちょっと暑い感じだからうちわの
デザインにはいまいちかも…。でもお宝だわっ。

届いてます。届いてます。すみませんお礼が遅れました。
パソコンが壊れていたので即日ハガキにてお礼を書かせていただきました。
まだ届いていなかったのですね。大変失礼いたしました。
本当にありがとうございました。
by ぽんこ (2006-08-31 22:06) 

ぽんこ

chi-ちゃん。こんばんわ。
アレはコレだったのよねぇ~。
CD思わず買っちゃったよ。グッとくる数々の曲。
涙なしには聴けませ~ん(>_<)
by ぽんこ (2006-08-31 22:08) 

ぽんこ

奥津軽さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございました(^_^)
by ぽんこ (2006-08-31 22:18) 

ピーカンの空の下、暑そうだけど、と~っても気持ちよさそうな2人ですね。
洗濯機の中でグルングルン回ってる姿も見てみたいですね(笑)
浜田さんははるか昔の学生の頃凄く好きな友達がいて、
CDダビングしてもらって聴いてました。
by (2006-08-31 22:36) 

sasasa

あ、例の「あれ」実行したんですね。
甲羅干し姿気持ちよさそうですね(^_^)
by sasasa (2006-08-31 23:13) 

なまおくん。。。ドキドキ初体験だったねー♪
まだ夏だから、物干しあっちっちだったんだねっ。
でも、気持ちよさそーっ。
省吾っ。いいなぁ・・・うちわ。
パネル展示とかあるんですね。むむむっ、行ってみたい。
また、省吾話題、楽しみにしてます♪
by (2006-09-01 00:09) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・
それは、良かった・・安心しました。
ところで、1111niceおめでとうございます。
↑かおりさんが記念niceを踏んだようですね。
ぽんこさん、1500・2000・3000niceと頑張って下さい。応援します。
by あら!みてたのね (2006-09-01 00:25) 

みけ

わ~♪おせんたく^^
なまけたろうちゃんたちは、ざぶざぶ洗濯機で洗えちゃうんですね!
干されてる姿がいいなぁ~~o(*^▽^*)o お日様のにおいがしそう♪
浜省のCDでましたね!ずっと昔コンサートいったの思い出しました。
夏の思い出ですw
by みけ (2006-09-01 00:58) 

ふたたび・・・・
聞いていたラジオ番組は「セイ・ヤング」です♪
中学生の時でした・・・ リスナーの相談に真剣に答えていた
浜田さんは 頼れる アニキ っていう印象でした(笑)
by (2006-09-01 10:52) 

ぽんこ

ちゃみさん。こんにちは。
洗濯機の中でのことは二人とも語りたがらないのです。
そうとう怖い目にあったのでしょう。
昔ダビングするのがはやっていたよね。今のようにCDはないから
カセットテープに…あれ?もしかしてちゃみさんはCD時代?
by ぽんこ (2006-09-01 14:02) 

ぽんこ

ささささん。こんにちは。
アレやっちゃいました~♪
また他の子も洗ってあげないとね~。
by ぽんこ (2006-09-01 14:03) 

ぽんこ

かおりさん。こんにちは。
うちわは省吾のにおいが漂ってくるよ。ぷわわ~ん…。
パネル展示を一つ一つ写真撮っていたら相方にあきれられたよ。
by ぽんこ (2006-09-01 14:06) 

ぽんこ

あらみてさん。
ありがとうございます。
細く長く続けられたらいいなと思っています(^_^)
by ぽんこ (2006-09-01 14:07) 

ぽんこ

みけさん。こんにちは。
初めて洗うときは勇気がいったよ。
だっこされすぎてすぐにぽんこの汗の匂いに変わっちゃうんだろうな(^_^;)
うわぁ~省吾となつの思い出を作ってしまったのね。でへでへ♪
by ぽんこ (2006-09-01 14:09) 

ぽんこ

chippeさん。ふたたびありがとー♪
そっか「セイ・ヤング」だね。ぽんこはそれ聞いたことがないの。
そういうのCDにして売り出せばいいのに!絶対に買う!!
わかるわかる頼れるアニキ~。今でもそんな感じぃ。
ぽんこも相談してみたい。ぐふっ。
by ぽんこ (2006-09-01 14:12) 

mabochan

汗くさい鴨もアレして欲しいんですが、目が回りそうなので止めておきます。^^;
このCDショップはHMVですか?
by mabochan (2006-09-01 15:21) 

鰯母

あ、とうとうアレされてる(笑)
背中があったかそうだなぁ。(暑いくらい?)
ふかふかになりましたか?
by 鰯母 (2006-09-01 17:21) 

ぽんこ

Mabochanさん。こんばんわ。
鴨ちゃんもアレして欲しいのね。
よかったらベテランなまこ先生と一緒に入る?
ここは池袋西武のWAVEです。
by ぽんこ (2006-09-01 22:27) 

ぽんこ

鰯母さん。こんばんわ。
うふふ。とうとうしちゃった♪
ふかふかのでぶでぶになっちゃったよ。
by ぽんこ (2006-09-01 22:29) 

平行棒がうけた!!!
by (2006-09-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新入り二人ボストン日記より① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。