SSブログ

臭ったので… [namaketarou]

           やっと夏らしく暑くなったので。

               臭いもかなり強烈になってきたので。

ぐるぐるぐる~。

 

                                         じりじりじり…と干されました。

   背中3時間。

          裏返して3時間。

                  横にしてさらに2時間。

 

                                         陽ざしが強すぎるわね。お肌がしみになっちゃう。

なまちゃんの背中のボコボコわかります?綿が疲れてます。

 

                                       干された後の一杯はサイコーッ!!

 

昨年の干された姿はコチラ                                                                                        なまおとこんさくが干された姿はコチラ

 

 なぜかまた10円まんじゅうの新しい箱が…(・_・)


nice!(36)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 41

昨日は湿度も低くてなによりでしたなぁ~。
by (2007-07-25 23:06) 

鰯母

またなまちゃんが洗濯されてる~♪
おひさま浴びてぽかぽかあったかそうね。(というかもう暑いか…)
今度の10円まんじゅうの警告なまちゃんはおくさま風。
しかもお金持ちっぽい(笑)セレブなまちゃんだー!
脚が色っぽいわ。
by 鰯母 (2007-07-25 23:12) 

cacocoa

ぐるぐる回る怪しい機械に入れられ、たどり着いたところは
お日様天国☆じりじり熱せられて。。。ピカピカに♪
なまちゃんたち、今年はガングロ目指しちゃえ≧▽≦
うんうん、中身がポコポコになりますよね~。。。
アレ、どうしたらいいのか・・・?ワカリマセン^^;
今回のまんじゅう番は、女子!!マスカラが効いてますね☆
by cacocoa (2007-07-25 23:31) 

たろちぅ

あ、懐かしーい光景だ♡
なまちゃん気持ちよさげだね^ー^
ぽんこさんの絵、もっとみたーい(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-07-26 07:47) 

ab-ovo

昨年のも拝見しました。何か?夏らしくって良い風景ですね~。
by ab-ovo (2007-07-26 08:44) 

ぽんこ

☆みにさん。おっはよー。
夕べのサッカーで燃え尽きました。ぐったり(・_・)

☆鰯母さん。おはよー。
まったくすごく臭ったのだよ。
暑過ぎる日でかわいそーだったんだけど
干してしまったわ。
時々セレブなまちゃん現れます。

☆cacocoaちゃん。おはよー。
コパトーン塗ってあげればよかったかな。
中身のボコボコどうにかしたいなぁ。
どんどんひどくなるのだー。

☆たろちゃん。おはよー。
昨日は暑すぎてかわいそーだったんだけどね。
臭さには耐えられなかったの(・_・)

☆abさん。おはよー。
一年に一回ではちょっと足りないかもしれないです。
今後はこまめに…中身がぼこぼこ。
by ぽんこ (2007-07-26 09:22) 

なまけたろう君…、干されてます!
ジリジリと干されて、日焼けしたかな?(笑)
おぉ~!干されたあとは、やっぱりホッピー?を
ラッパ飲みが美味しいよね♪(笑)

イラストかわいい~。
前回が”なまけたろう”だったから、
今回は”なまけ花子ちゃん”かな?(笑)
by (2007-07-26 09:22) 

ぽんこ

shihoさん。おはよー。
昨日は暑すぎましたね。ちょっとかわいそうだったかも(・_・)
ピン子ちゃんはシミを気にしています。
プリン体ゼロのホッピーはとっても身体にやさしいですよね。
花子は新妻です。
by ぽんこ (2007-07-26 09:28) 

キルターM

なまちゃんたち、仲良しだね~。昨日はお天気がよくて、おなかの
中までバッチリ乾いたことでしょう。。。でホッピー!!
10円まんじゅうがとまらない~。↑イラストは新妻花子なのね。ククク。
by キルターM (2007-07-26 10:42) 

シュガーバター

身も心もキレイになって、ぽんこさんにお仕えするわw
でもビールは忘れないでね♪
そんな感じで干されてるようです^^
イラストのなまちゃん婦人は、これから銀ブラですか?^^
by シュガーバター (2007-07-26 11:02) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
なまちゃん干されて、お肌がぼこぼこに・・・生乾きの時は仕方がないですね・・でも、スッキリしたでしょう♪♪
十円饅頭・・・一日に何度食べても良かったのでしたね・・一回に三個までなら(笑) いっただきま~~~す!!
by あら!みてたのね (2007-07-26 11:10) 

私が魅了されまくった。。。
なまちゃんの世界が開けてしまった光景。。。再び☆だね~♪
前も思ったけど、網の中は、なんだか不安そうなのに、
洗われた後は、気持ちよさそうなんだよね~っ☆
干されてる姿見てるとほんわかして。。。
こっちも眠くなっちゃいそうっ♪(めちゃ癒されるっ)
by (2007-07-26 12:40) 

ハイマン

あら~
干されている姿 とってもかわいいです^^
by ハイマン (2007-07-26 15:10) 

chi-

あーーー、今度は、言葉がお上品になってるザマス。(笑
干してサッパリすると気持ちよいね。
by chi- (2007-07-26 15:32) 

ぽんこ

☆キルMさん。こんにちはー。
そうそこなの。お腹の中まで乾くというのが重要(・_・)
抱き具合からして乾いてます。うんうん。
10円まんじゅう漬けの日々です。

☆hatoちゃん。こんにちは。
そういう気持ちでいてくれたらいいんですけどねぇ。
あやつる相方に似て素直でないところがありますので(・_・;)

☆あらみてさん。こんにちは。
スッキリ臭いもなくなりました。
あれはおやじ臭だったのかも~。

☆かおりさん。こんにちは。
なつかしの映像再びでーす♪
やっぱりなまけたろうは生きているのよね。
かおりさんのところも洗われた?

☆ハイマンさん。こんにちは。
あらら~ありがとですぅ~。
by ぽんこ (2007-07-26 15:33) 

ぽんこ

chi-ちゃん。こんにちは。
飼い主のお上品さがでてしまったようでザマス。
すっきり、親父臭もなくなりました。
by ぽんこ (2007-07-26 15:34) 

chi-

親父臭・・・あははー。
あれは、25歳くらいから出てくるって聞いたけどホントかな^m^
by chi- (2007-07-26 15:37) 

tokumichi

梅雨に入ってから全然雨が降らず、毎日 有線で節水の呼びかけしています。なんかこの頃世の中おかしいです・・・
by tokumichi (2007-07-26 16:46) 

ぽんこ

☆chi-ちゃん。
25歳くらいから~じゃあなまちゃんはそれ以上ということか。
そんでもってぽんこは婆臭だぁ~(・_・)


☆奥津軽さん。こんにちは。
水不足大変ですね。庭の水撒きもできそうにないですね。
今日はこちらは蒸し暑くこれから夕立がきそうです。
by ぽんこ (2007-07-26 17:14) 

ぽんこ

イッキさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-07-26 17:15) 

ぽんこ

TNさん。こんばんわ。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-07-26 20:57) 

tm-photo

お久しぶりです^^
干されてる姿最高ですね。
by tm-photo (2007-07-26 21:01) 

ちあき

干されてる感じが気持ち良さそう♪
実際は、暑いのだろうけど・・・^^;
10円まんじゅう、やっぱり「1回3個」なんですね^^
by ちあき (2007-07-26 22:17) 

みけ

なまちゃんの臭いってどんなだろ~~?
洗濯機でぐるぐる回って、つかれた~~って感じで干されてる姿
かわいい~~(o^∇^o)ノ
by みけ (2007-07-26 22:25) 

ころくま

ぼこぼこの背中は・・布団みたいに打ち直しかな^^
by ころくま (2007-07-27 07:43) 

sasasa

恒例のアレですね(^_^)
気持ちよく、日光浴してますね。
by sasasa (2007-07-27 08:08) 

knacke

洗濯ネットにはいった姿に爆笑〜!
そうね、お肌を痛めないためには重要よね。(笑)
背中、だいじょーぶかしら?
こげてない?(汗)
by knacke (2007-07-27 09:25) 

りゅう

とても気持ち良さそうですね~
なまちゃんの丸焼き!? お饅頭のようにこんがりと♪(≧▽≦)b
も、もしや、ぼこぼこって、セルライト? (/ー\*) イヤン♪
セレブなまちゃん素敵です♪これからお出かけでしょうか???
by りゅう (2007-07-27 19:04) 

もにょち

はじめまして☆
みけさんのところからお邪魔しました~
HNがとても可愛らしかったので^^;
ぬいぐるみちゃんを洗濯機に入れるのって、抵抗感があります…
でも、梅雨明けしたらお風呂に直行する予定です…
by もにょち (2007-07-27 19:24) 

ふじくろ

洗濯機で洗えるなんてスグレものですね。
干されているときのお顔が気持ちよさそー。(^-^)
by ふじくろ (2007-07-27 22:08) 

おそるべしまんじゅう…
by (2007-07-28 01:52) 

ぽんこ

☆tmさん。こんにちは。
お久しぶりです。お元気そうで何より(^_^)
今年はちょっと遅めに干してみました。

☆ちあきさん。こんにちは。
この日はだいぶ暑かったのでちょっとかわいそうでした。
やっぱり一回三個です。なかなか増やしてもらえません。

☆みけさん。こんにちは。
それは親父臭です。かなり強烈です(・_・)
今度は臭う前に洗濯機行きです。

☆ころくまさん。こんにちは。
よい布団屋さん紹介してください(^_^)

☆ささささん。こんにちは。
気持ちよいというよりも拷問に近いものだったかもしれません(・_・)

☆きむたこさん。こんにちは。
背中からジリジリと音が…。
あららそれはセミでした。

☆りゅうさん。こんにちは。
この暑さではまさに丸焼きですね。
串刺しにしてパクリ(・_・)うんまいのぉ~。

☆もにょちさん。こんにちは。
はじめまして。いらっしゃいましー。
なかなか晴れなくてやっとこさっとこ干したら
そこは地獄のような暑さでした。

☆ふじくろさん。こんにちは。
なんてったってなまけたろうですから。優れているんですよー。
ちょっと暑すぎてかわいそうでした(>_<)

☆権さん。こんにちは。
まんじゅう漬けです(^_^)
by ぽんこ (2007-07-28 15:31) 

ぽんこ

Krauseさん、サチさん。こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-07-28 15:32) 

emi

太陽の光を浴びてる姿がエステで背中をマッサージしてもらってる
見たいに見えちゃったり^^
気持ちよくってうたた寝w
新しい10円まんじゅうの新しい箱も可愛い♪
by emi (2007-07-29 13:44) 

気持ちよさそうですね~。
焼けて色が薄くなりそうですね^^
10円まんじゅう、絵がかわいい^^
by (2007-07-30 07:50) 

ぽんこ

☆emiさん。こんにちは。
うわぁなんて贅沢ななまちゃんたち(^_^)
エステ、ぽんこがしてほしいです。

☆シンナツさん。こんにちは。
焼けて10円まんじゅう色になりそうです。
パソコン調子どーですか?
by ぽんこ (2007-07-30 15:17) 

ぽんこ

silveragさん、たねさん、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-07-30 15:18) 

背中無事でしたか?
私は日焼けに泣いています^^;
by (2007-07-30 22:16) 

ぽんこ

香草さん。こんにちは。
日焼けですか?大丈夫?
お風呂入るときいたいんだよね~。
by ぽんこ (2007-07-31 15:11) 

ぽんこ

たねさん、プリンさん、CARRERAさん、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2007-07-31 15:12) 

梅雨明けしたから 洗いたい物がいっぱいあるよん
でも ノロノロなので 未だに 出来ず・・・・(汗)
by (2007-08-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10円×3変化したよ、朝顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。