SSブログ

美しくなりたいオトシゴロ [foods]

お、小栗旬が!あいのりよろしくぽんこに告白してくれる直前で目が覚めた(-_-;)

その続きが見たかったのです!!

なかなか夢の続きって見られないものですね。

自分に都合の良い夢しか覚えていないこのオトシゴロ…に溜まりつつあるものとは…

預貯金?

ならいいんだけどね。

シミですよ。お顔のシミ。

最近めっきり増えてしまいましてこれはどうにかしないといけない!

このお顔のままで80歳を迎えるわけにはいかない!

何年か前はレーザー治療も挑戦したんですが

1回5000円、しかもピリピリとした痛みはかなり辛い(-_-;)

なので今回はコレに頼ってみます。

baster.JPGロート製薬の“メラノバスター”!

“バスター”っていう頼りになるヒビキにやられました。

「ピュアビタミンC効果」…しみの元にダイレクトに働いて生成を抑制する。

「ビタミンE誘導体効果」…血行促進作用で、すこやかな肌へ整えていく。

Wのビタミン有効成分が効くんだって~(^_^)期待してるよ~。

harupin.JPG三鷹“ハルピン”の絶品餃子。

八角の香りとジューシーな肉汁がたまらない餃子と今まで食べたことのない絶妙なスープの組み合わせのランチ。

美容によさそうな気がしているのはぽんこだけでしょうか。


nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 28

hatopopo

シミ・・・これ以上増やしたくないし、濃くなっても困るし~・・・
メラノバスター!良さそうだね。効果の報告!楽しみにしてます♪
餃子!美味しそう!お昼は餃子食べようw
夢の続き何回か見たことある~^^
あと夢の中の登場人物に「これは夢だから大丈夫」って言われたことあるw
どんな夢か忘れちゃったけど^^;
by hatopopo (2008-10-19 10:12) 

ぽんこ

hatoちゃん!
いつの間にか増えちゃってるんだよね~。くっそーって感じ(笑)
効果の報告が早くできることを祈っているのです。
餃子おいしそうでしょ。池袋のナムコに出店していたみたいだけど
今はやってないんだよねー。
「夢だから大丈夫…」ってすごい意識構造だね。
by ぽんこ (2008-10-19 10:19) 

ぴーすけ君

シミかぁ・・・。シミよりも私はそばかすが気になるのですが
小さいころからあるので、「なくすの無理」って美容部員の友人に言われたわ。

by ぴーすけ君 (2008-10-19 12:55) 

ハイマン

いつまでも美しく!
きっと旦那様もそう願っていまーす^^
by ハイマン (2008-10-19 16:10) 

shiho

シミ…!
気になる、気になるお年頃のshihoです♪
by shiho (2008-10-19 17:07) 

Chippe

うー 私も悩んでる!
小豆大のが3個もあるよん(;~;)
エステの「おためし3000円」とかいうチラシに釘付けになっちゃう
(でもやったことがない・・・・)
ロート製薬なら なんだか やってくれそうだね♪
ギョウザ・・・・大好物
前記事の 深大寺ね
お蕎麦を 本場で食べてみたい(^w^)


by Chippe (2008-10-19 18:33) 

sasasa

メラノバスターって、何か本当に効きそうな名前ですね(^_^;)
by sasasa (2008-10-19 22:06) 

ふぁーな

このネーミング、ハート鷲掴みですね!! 早速薬局に行きたい気分です。(笑)
by ふぁーな (2008-10-19 22:24) 

ふじくろ

以前化粧品かぶれで、頬にテニスボール大のシミができたときには苦労しました。(´▽`)
by ふじくろ (2008-10-19 22:32) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
そばかすですかぁ。無いものにとっては赤毛のアンのイメージで
ちょっとあこがれあります。
でもシミって憧れる人いないよねー。

ハイマンさん。
あ、やっぱし?

shihoちゃん。
知らない間に増えてたの~(;_;)
ウォーキングしてるからそのせいもあるかなぁ…。

Chippeちゃん。
ぽんこも小豆大、いや銀杏大のが一つと小豆大はやっぱり3つくらい。
手遅れだとは知りつつ、“おしゃれ工房”の佐伯チズさんの
番組をみていたらやらずにはいられなくなったのだー!

ささささん。
そうでしょ。バスターは正義の味方って感じだよね。

ふぁーなちゃん。
ぽんこもコレネットで見つけたときには早く薬局に行きたかったよー。

ふじくろさん。
えっ、それは取れたっていうことでしょうか…。知りたい…。

by ぽんこ (2008-10-19 22:50) 

ぽんこ

りゅうさん。
ご訪問&nice!ありがとねー(^_-)
by ぽんこ (2008-10-19 22:51) 

さちこ

バスター。何かやってくれそうな響きですね!
しみかぁ。。。(/_;)
by さちこ (2008-10-19 22:54) 

にょろキー

うんうん確かに。
一度日焼けすると最近は戻りが悪いなーと私も思っとります。FA〇CLの美白液愛用。ちょっと高いな…と思いつつ、背に腹は代えられないのさ(--;)
by にょろキー (2008-10-19 23:19) 

gon

うまそうだこれ。美容はともかく食べたい。
by gon (2008-10-19 23:51) 

キルターM

「メラノバスター」って名前にひかれちゃう。しみがなくなって
自信マンマンになったら、また夢の続きが見られたりしてね^^;
餃子おいしそう~。
by キルターM (2008-10-20 08:42) 

ふじくろ

そうなんですよ、完全に元通りとはいかないまでも、医師が診ても家族がみても「ぜんぜんわからないよ」というレベルまで回復しました。(^◆^)
by ふじくろ (2008-10-20 15:56) 

藤島親方

朝起きて「あら?こんな所にあったっけ?」という顔面発見率は年々
多くなってまいりました…フゥ。
基本的にはシミもシワもいい味を出してくれる老後のお顔(どんなだよっ笑)
が理想なんですけどね^^
by 藤島親方 (2008-10-20 17:33) 

f-design

女性の中になかなか、入りづらい雰囲気の中おじゃましてみました(笑)
私は男性なのでシミは正直気にしたことがありません。でも、シワはきになりますね・・・額とかいつの間にか出来ていたりしますから。
笑いシワはなんか好感が持てたりしますけど・・・男性のf-designからのどうでもよいお話でした。
by f-design (2008-10-20 17:43) 

yamagatn

小栗旬がお好みとは若いですなあ
でも気持ちを若く持つのは素晴らしい事と思います
美しさは内面からあふれ出るものとも聞きますから
その点ではぽんこさんも充分に素質があるのでないでしょうか?
by yamagatn (2008-10-20 19:03) 

ぽんこ

さちこさん。
シミは悩ましいよね。
バスター始めてからますますシミに目がいくようになったのだ。

権さん。
うんまいんだよ、これが!やみつきになっちゃうよー。

キルさん。
旬ちゃん(笑)との夢の続きが見られる?
シミ退治に全力投球だー!

ふじくろさん。
そうなんですかぁ。それはすごいなぁ。
ふじくろ方式でやるべきかっ!

親方!
シミもしわもいい味を出す顔…わかるわぁ。
ぽんこもそっちをめざそうかな。かなり近づいてきているし(笑)

f-designさん。
その思い切りに感謝m(__)m
シミもシワも女性は気になるところであります。
っていうか最近急に気になってきちゃったのです。
特にシミはあっという間に増えるから油断ならないのです。

yamagatnさん。
美しさは内面から…なんか照れちゃうなぁ。
目標としているところであります(^_^)
小栗旬はね…ひさびさのヒットですよ!
本当に旬くん(笑)の夢しか覚えてないんですよ。図々しいったら(;´_`;)




by ぽんこ (2008-10-21 11:09) 

ぽんこ

お散歩さん、
奥津軽さん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-10-21 11:10) 

れん

シミ、、ネェ、、、、(;O;)
男がコメするのもナンですが女性は大変ですネ~(/_;)
by れん (2008-10-21 11:28) 

ぽんこ

れんさん。
大変なんですよ。まったく。
by ぽんこ (2008-10-21 11:43) 

たろちぅ

シミが気にならないのはマズい?
産まれた時から(と母はゆう)ソバカスな顔だから、
なんだかなれてしまったのだ(≧▽≦)うはは。
by たろちぅ (2008-10-21 15:48) 

ぽんこ

たろちゃん。
シミが気になりだしたのは最近なのだー。
ソバカスって赤毛のアンみたいでかわゆいと
思っちゃうのだー。
by ぽんこ (2008-10-21 16:31) 

鰯母

打倒シミ!
グアム行ったりオープンカー乗ったり、お肌に悪いことばっかり
している私としては気になるところ。(自転車通勤もそうだー)
効果があるといいね。結果報告待ってます。

by 鰯母 (2008-10-21 18:20) 

ぽんこ

鰯母さん。
そうだ!打倒だ!打倒シミクラブ立ち上げだ!
報告楽しみにしててね。

by ぽんこ (2008-10-22 09:33) 

二兎丸

二兎もね、今コレ試してるよ~(ΦωΦ)ノ
お互い効果があると良いね♪
by 二兎丸 (2008-10-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。