SSブログ

秋を満喫 [namaketarou]

konsaku.JPG                                  いい天気ですからねぇ。ベランダで読書ですね。笑うセールスマンかと思いましたよ、こんさくちゃん。

メラノバスターをしているそうですからね、シミ対策はバッチリみたいですよ。(願前記事参照

konsaku1.JPG                                          何を読んでいるのかな?

konsaku2.JPG                                  なまけたろうの絵本 おかえり』ですね。珠玉の名作ですからこんな秋の日にはぴったりですね。

pinko.JPG                                 こちらは眠ってしまいました。


nice!(30)  コメント(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 25

たろちぅ

ひなたぼっこしながら、うとうとしたいなあ。しあわせだなあ♡
by たろちぅ (2008-10-21 15:45) 

ぽんこ

たろちゃん。
これからの季節、ベランダがぽかぽかで気持ちいいっす☆
でもぽんこはここではうとうとしません。
by ぽんこ (2008-10-21 16:30) 

Chippe

今日は いい天気だったね♪
私も なまちゃんみたいに お布団干しながら ひなたぼっこしたい~
ゆっくりの時間って 贅沢でマダムチックぅ(^w^)
by Chippe (2008-10-21 16:52) 

shiho

ホント!今日は良い天気でしたね。
病院へ行くのはもったいない感じでした。
ぽんこちゃんのお家のなまちゃん達もひなたぼっこして、
気持ち良さそう~♪
by shiho (2008-10-21 18:00) 

ぴーすけ君

絵本もあるのですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-21 18:12) 

鰯母

うーん、なんとも気持ちよさそう~。
シミはいやだけどやっぱりひなたぼっこはいいよね~。
by 鰯母 (2008-10-21 18:21) 

hatopopo

洗濯物!よく乾いた~~^^
うちも布団干しましたw
ひなたぼっこ日和でしたね♪
by hatopopo (2008-10-21 19:33) 

ふじくろ

笑うセールスマン...久しぶりの響きです。
よく観てました。(^^)
by ふじくろ (2008-10-21 19:57) 

ながつき

私もこんなふうに のんびりしたいです~

by ながつき (2008-10-21 20:44) 

キルターM

こんさく君に帽子もサングラスもピッタリ。
なまちゃんの絵本で、これまたのんびり~だね。
by キルターM (2008-10-21 20:55) 

molihua

シミ、はもうあきらめた・・・(T△T)
あ、日焼け止めはしてるよ。
by molihua (2008-10-21 21:15) 

sasasa

秋の柔らかい日差しの中、
うたた寝、いいですね(^_^)
by sasasa (2008-10-21 22:17) 

gon

どーーーーん!!
by gon (2008-10-21 23:23) 

MINIPOLO

ウチの奥さんもなにやら対策中のようです。ドライブ中などに買うコンビニお菓子はビタミンCかコラーゲン的なものが必ず混入していますw
by MINIPOLO (2008-10-22 08:37) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
ぽかぽか日和はうれしいよね~。
ゆっくりしすぎてマダム崩れかも~。

shihoちゃん。
いいお天気すぎてボーッとしてましたー。やばいー。

ぴーすけ君さん。
あるんですよ~♪

鰯母さん。
これからはひなたを探して歩くことになるよねー。
今日もまた一つ新しいシミを見つけたのだ。

hatoちゃん。
洗濯物が乾くとめっちゃうれしいよねー。
これからは晴れた日は大忙しだー。

ふじくろさん。
あれはまるんですよね。

ながつきさん。
のんびりしすぎちゃいましたー。

キルさん。
なかなか似合うでしょ。怪しげなところが…。

molihuaちゃん。
あきらめたの…?ぽんこ、まだあきらめられないの(・_・)

ささささん。
うたた寝どころじゃないのですよ。

権さん。
ごーーーーーん!!

みにさん。
混入ものは見逃せないですよね。
メラミンを見抜く力も備わっているかも…。
by ぽんこ (2008-10-22 09:16) 

ぽんこ

takemoviesさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-10-22 09:16) 

藤島親方

日向ぼっこはなんて気持ちいいんでしょー(≧▽≦)♪
もれなくフカフカになったなまちゃんを抱けるぽんこさんも
気持ち良さそうです^^
我が家は食卓テーブルにお茶入り魔法瓶を置き始めました♪秋だ!
by 藤島親方 (2008-10-22 15:21) 

chi-

いいお天気の日は、何だか気分まで良いね。
今日は、途中で雨が降ってきちゃった。
by chi- (2008-10-22 21:03) 

お散歩

こんばんは。
大変和ませていただきました。
明日も仕事がんばろう!って気になりました。
by お散歩 (2008-10-22 21:05) 

奥津軽

なんとも言えない写真ですね・・・楽しいです!
by 奥津軽 (2008-10-23 08:54) 

dorisan

私もなまちゃんみたいにひなたぼっこしてのんびり
過ごした~い♪
by dorisan (2008-10-23 12:59) 

れん

しとしと雨、記事、、、、、
コメント欄なかったので、ここに書きます
それにメッセージ出そうと思いましたが、
それもなく、ナイスは記事内容から押しませんでした~m(__)m

下半身が不自由にですか、、、それは大変ですネ
本人も辛いでしょうし、家族の方が一番大変ですネ
家族の方を元気づける為にも、会ってあげる
それ、一番の厚意でしょうネ~♪

by れん (2008-10-23 16:40) 

ぽんこ

親方さん!
なまちゃんは夜お日様の匂いがしました。
気持ちよく眠れたよ~。

chi-ちゃん。
今日はこちらが雨になりました。

お散歩さん。
今日のお仕事がんばれたかな?
ありがとね(^_^)

奥津軽さん。
そう言っていっただけてうれしいです(^_^)

dorisanさん。
久しぶりのひなたぼっこだったので
みんな喜んでました~。ナマ語がわかるからね。

れんさん。
コメントありがとですm(__)m
次記事コメント開けちゃいました(^_^;)

大変なんです。
子供もまだ小さいし…。
これから先不安なことがたくさんです。

by ぽんこ (2008-10-23 18:55) 

にょろキー

ひなたぼっこがよく似合う…(≧▽≦)
眠くなるのもよく分かるよ。いい季節だねぇ。
by にょろキー (2008-10-23 23:31) 

ふぁーな

秋の紫外線もきびし~ですので、対策は必須! でも気持ちいい季節だから、ついつい忘れちゃう。(^^;
by ふぁーな (2008-10-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。