SSブログ

これ、やめられまへん。 [foods]

oaf.JPG                                        おあふ”という京都西陣のシュークリーム屋さんがマルイファミリー志木店にオープンしたのだ。

ウマイ!絶品!

ガブリッ!とは食べない。時間をかけてちびちびとクリームをなめるのだ。

お父さんが日本酒をちびちびとなめる感覚?多分そんな感じ。

ビアードパパのシュークリームもかなりウマイ!と思ったが

それをしのいでしまった気がするのだ。

◯◯の一つ覚えと言われてもいい。いますぐにでもまた食べたいのだ。


nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

hatopopo

生クリームてんこ盛りだね^^
美味しそう♪
by hatopopo (2008-11-07 19:45) 

ぴーすけ君

ここの生クリームいっぱいサイコー♪
by ぴーすけ君 (2008-11-07 20:38) 

shiho

きゃぁ~!クリームてんこ盛り~♪
かぶりつきたい。
by shiho (2008-11-07 22:06) 

dorisan

おいしそう!
この生クリーム量、最高ですね♪
西陣の『おあふ』メモらなきゃ^^

by dorisan (2008-11-07 22:28) 

sasasa

こ、これは美味しそう(^_^)
by sasasa (2008-11-07 23:09) 

りゅう

おぉ~~!!うまそ~!!!(*^¬^*)
大宮近辺でも売ってくんないかな~
本当はもう1個買ってガブリッ!といったでしょ~?(^_-)
by りゅう (2008-11-08 00:58) 

かこ

おいしそ〜!!
たま〜に 志木の丸井は行きます。次回が楽しみ(笑)
ビアードパパのシュークリーム・・・香りの誘惑に負けちゃうんだよね…

by かこ (2008-11-08 15:46) 

cacocoa

なんでなんで~~!?
昨日したコメント、全部反映されてない・゚・(つД`)・゚・
ショックです・゚・(つД`)・゚・
コレ、超うまそう!!
横浜にもできてくれないかな~♪
食べたいな~♪
by cacocoa (2008-11-08 15:53) 

gon

生クリームラブ。
by gon (2008-11-08 23:58) 

さちこ

おおおおお~、夢のような生クリームの盛りっぷりですね
「おあふ」ですね!( ..)φメモメモ
by さちこ (2008-11-09 17:59) 

chi-

たっぷりのクリームは必要だよね。(笑
by chi- (2008-11-10 07:03) 

キルターM

わたしもちびちび食べたい。「かーさん 一本つけておくれ。」
ぢゃ ないな。「一個買ってきておくれ」かな。
by キルターM (2008-11-10 10:40) 

Chippe

私もビアードパパを初めてたべたとき 感動したけど
これは 上を行くんだね!!!!!
たべてみたいよぉ~♪
by Chippe (2008-11-10 20:02) 

ふじくろ

斜めにのっかってるフタで、生クリームとカスタードの境界をすくってたべたい....な。(^^)
by ふじくろ (2008-11-10 21:55) 

みけ

わっ♪オアフがそっちにも出店したんだ~~(*^.^*)
前に行ってた会社のすぐ近くだったの♪
季節のシューが楽しみだったよん♪イチゴシューがお気に入りなのさっ^^
by みけ (2008-11-11 01:00) 

にょろキー

た、食べたい…食べてみたい……
ビアードパパ以上だなんて。
味想像中…( ̄_ ̄)
by にょろキー (2008-11-11 10:20) 

鰯母

あら・・・オアフがいつの間にか関東進出してたのね!
ちょっとびっくりしたー。
by 鰯母 (2008-11-11 22:51) 

ふぁーな

おっいしそ~!!! シュークリーム大好き♪
by ふぁーな (2008-11-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。