SSブログ

街を歩けばみんながふりかえる~♪ [namaketarou]

nyoro4.JPG                               ぽんこのうちに春がきたよ!

nyoro6.JPG僕の親戚、にょろさんからの贈り物だよ。

nyoro.JPG                                                                      やっぱりあたしのものでしょ☆似合うわ~うっとり♪(ピン子のものになってしまうのか…)

nyoro1.JPGゲッ、すでに入ってるしっ!

nyoro2.JPGこんなふうに二人一緒にはいることもできるのです。

にょろキーさんのブログ“ほぼ1周年プレゼント企画”で当選したのだー\(^_^)/

nyoro5.JPG                                           やっぱりじゃんけんで決めようね。     うははは~、ぽんこがパーを出せば勝てるということを忘れているらしいぞ。

にょろキーさん!本当にありがとね。

大切に使わせていただきますぅ。

-------------------------------

前記事nice!&コメントくださったみなさん。ありがとー。お返事できなくてすみません。                                         しばらくコメントできそうにないので閉じさせていただきますぅ。ご訪問もちょびっと先になりそうですぅ。                            でも投稿は予約投稿を活用(^_^)


nice!(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。