SSブログ

仲間のバースデー♪ [namaketarou]

rierin.JPG                                 仙台のなまけマニアからすてきなフォトが届きました。(掲載了承済み)

大きい子が“なまけるぅちゃん”。小さい子が“にひるぅちゃん”。

小さい“にひるぅちゃん”のお誕生日です。

寒いのでちゃんとパーカーを着ていますね。

小さいパーカーはぬいぐるみのくまが着ていたものらしく

それを購入し、くまからはがし、にひるぅちゃんに着せたのだそうです。

そのくまはさぞかし寒い思いをしていることでしょうね~。

しかし、うちのなまけ一族より大切にされている気がします(^_^;)

rierin1.JPG                                   プレートにはメッセージ「にひるぅ お誕生日おめでとう」って書いてあるに違いない。

2歳、おめでとねー\(^_^)/

全国的にかわいがってもらってぽんこはめちゃうれしーです。


nice!(25)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 26

奥津軽

いつ見ても可愛い顔していますね
心が和みます
by 奥津軽 (2008-12-03 16:33) 

Chippe

お洋服を着てると 今にも動き出しそうに思えちゃう♪
いやっ きっと夜中に 遊びまわってるかも(^w^)
可愛がられてるから 幸せな雰囲気がいっぱいだね

by Chippe (2008-12-03 18:01) 

shiho

か、かわいい~。
癒されるぅ~。
by shiho (2008-12-03 18:13) 

yamagatn

可愛いっすなあ^^
これって売り物なのでしょうか?
集めると楽しそうだなあって
見てて思うんです^^

いつもありがとうございます!
広告など応援させて頂いちゃいます!
by yamagatn (2008-12-03 20:15) 

hatopopo

愛されてる~~のねん★
バースデーケーキも立派だね!
ぽんこ家のナマちゃんズ♪も
ぽんこさんにいっぱい愛されてるよ^^
by hatopopo (2008-12-03 21:11) 

ふじくろ

風が冷たくなってきたので、やっぱりパーカーですね。(^^)
by ふじくろ (2008-12-03 21:36) 

ぴーすけ君

お洋服着てるのかわいい~ですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-12-03 21:43) 

藤島親方

元のパーカーの持ち主さんへの配慮も忘れないぽんこさん♪
クマ君も同じ服を共有出来る仲間が出来て喜んでるはず^^
by 藤島親方 (2008-12-03 21:58) 

sasasa

本当に可愛がってもらって、
この子達も幸せでしょうね(^_^)
by sasasa (2008-12-03 23:08) 

やっぴー

可愛いです。誰かに似ている気がする~
by やっぴー (2008-12-04 09:14) 

ぽんこ

奥津軽さん。
ありがとうございます。
なまけ族、みんな喜んでいます。

Chippeちゃん。
うわぁー、夜中にあばれてるー。こわいぃー。
ケーキがゴージャスでしょ♪

shihoちゃん。
shihoちゃんも癒されっぱなしでしょー(^_^)

yamagatnさん。
これ、売り物ですよー。
ほんやら堂で手に入りますよー。

hatoちゃん。
ね、ね、ケーキ立派だよねー。
お店の人にプレート書いてもらうんだって。
なかなかやるよねー。

ふじくろさん。
やっぱりそうですよね。

ぴーすけ君さん。
なかなかぴったりサイズはないものなんだけどね。

親方♪
やさしい心の持ち主なんです。

ささささん。
こんなにかわいがられているとは思いませんでした。

やっぴーさん。
よくいますよね。こういう顔(・_・)



by ぽんこ (2008-12-04 12:27) 

ぽんこ

きむたこちゃん、
鰯母さん、
chi-ちゃん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2008-12-04 12:28) 

molihua

はだかにされた くまさんも みてみたいかも (´-ω-`)
by molihua (2008-12-04 16:04) 

emi

“なまけるぅちゃん”に“にひるぅちゃん”。
ネーミングがとっても可愛いわぁ♪
にひるぅちゃん、お誕生日おめでとですっ^^


by emi (2008-12-04 22:06) 

キルターM

お誕生日にケーキ~。大事にされているんだね、
なまけるぅちゃん、にひるぅちゃん。
仙台は寒いよね、一枚着とかないと。。
by キルターM (2008-12-05 10:27) 

ぽんこ

molihuaちゃん。
あら、いやーん。

emiちゃん。
かわいい名前だよねー。
ありがとー♪

キルさん。
やっぱりパーカーは必要だよね。
誕生ケーキにはまいったよ~。

by ぽんこ (2008-12-05 13:55) 

ぽんこ

マロンさん、
NOBUさん、
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2008-12-05 13:56) 

myumyu

なまけるぅちゃん”。小さい子が“にひるぅちゃん可愛すぎです。
by myumyu (2008-12-05 21:02) 

ハイマン

あら~楽しそうな会
だってこんなに素晴らしいケーキが・・・
うらやまし~
by ハイマン (2008-12-05 21:53) 

dorisan

なまちゃんかわいっ。癒されますね♪
でも・・・服を脱がされちゃったくまさん
ちょっとかわいそうかも。

by dorisan (2008-12-06 00:26) 

yamagatn

お越しくださりniceありがとうございます
by yamagatn (2008-12-06 10:59) 

りゅう

仙台のなまちゃんオシャレですね~
ケーキがとってもゴージャスで素敵です♪(^_^)/
ケーキ食べたい。。。(^_^)
by りゅう (2008-12-06 13:46) 

ぽんこ

myumyuさん。
なまけ族ってほんとかわいいんですよー。

ハイマンさん。
ケーキ、素晴らしすぎるよねー。

dorisanさん。
今頃風邪で寝込んでいるかも。

yamagatnさん。
こちらこそありがとです。

りゅうさん。
仙台はかなりファッショナブル。
甘いもの…お好きね。
by ぽんこ (2008-12-07 11:10) 

ぽんこ

takemoviesさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-12-07 11:11) 

yamagatn

連続コメントは失礼と思ったのでこちらに
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-12 09:05) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。