SSブログ

会えてうれしかったわん♪ [go outside]

kawasaki.JPG                                  ブログのトモダチに会うのは初めてで。

ドキドキしていたんだけど。

kawasaki1.JPG                               “せき止め飴”や“くず餅”などを買う余裕もあったりして。

kawasaki2.JPG                                   腹ごしらえしないとコンサート中にグゥ~って鳴っちゃうんじゃないかって心配したりもして。

(ここのおまんじゅうマジおいしかったです。)

concert.JPG                                  グレコもワクワクで。

concert1.JPG                                 指揮者は前ミゴロがイケメンだなーってチェックしてあったから後ろミゴロのチェックも怠らないように心がけたりして。

三拍子の三角がお昼に食べたおにぎりにみえたりして。

ドキドキすると幻覚がおきるのかしらん…。なんて思ったりして。

concert2.JPG                                                    優雅なバイオリンを弾くmolihuaちゃんはとっても素敵で☆

そんなmolihuaちゃんが結構お酒がいけるクチだと風のウワサで知れるなんて…♪

ソネブロってスバラシイ。

川崎大師


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 20

奥津軽

オーケストラのライブ実際に見たことがありません
きっと感動するでしょうね、一度見てみたいものです
by 奥津軽 (2008-12-22 16:05) 

ぽんこ

奥津軽さん。
チューニングの段階から興奮状態です(^_^;)
ぜひぜひおでかけくださいー。

マロンさん。
ご訪問&nice!ありがとでした。
by ぽんこ (2008-12-22 16:21) 

Chippe

まだ 経験はないけど なんかわかるぅー!
初めてのデートみたいな感覚。。。。 ドキドキって 乙女の高鳴り♪
素敵なコンサートデートだったんだねん
最近 洋菓子が多かったので 和菓子が食べたくなっちゃった(^w^)
by Chippe (2008-12-22 18:55) 

キルターM

生コンサートはおなかに響くよねー。体で聴く感じ。年末に素敵~なコンサートとデート♪いいねぇ。
くず餅おいしそう~ピカピカしてる。神様仏様のお膝元にはおいしいものがあるよネ。食べたい!

by キルターM (2008-12-22 19:03) 

molihua

うぉおおおおおおщ(゚Д゚щ)
早速ありがとう!
こんなふうに見えてたのかー いやぁ貴重な写真!
ありがとう、ありがとう。
こちらは今じゅんびちゅう。
そのうちアップするねー!
by molihua (2008-12-22 20:57) 

sasasa

こういう繋がりも嬉しいですよね(^_^)
生コンサートって、一度は見てみたいです。
by sasasa (2008-12-22 23:29) 

ふじくろ

お友達のコンサート(?)
川崎で楽しい時を過ごされたのですね。ブラボー! (*^ー^*)
by ふじくろ (2008-12-22 23:35) 

cacocoa

ソネブロってスバラシイ・・・ですね*^^*
ステキな出会いにカンパイ☆
川崎大師で正月のバイトしたことあるカコです。

by cacocoa (2008-12-23 00:21) 

yamagatn

素敵な出会い、繋がり、素晴らしいことと思います
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-23 09:13) 

emi

そのドキドキわかる~っ。
ネットの友達って、顔あわせるのはドキドキだけど
不思議と初対面の感じがしないよね^^

素敵なコンサートではいろんな幻覚もみえちゃったりw
出会いって素敵だね。私も大切にしたいな♪
by emi (2008-12-23 12:33) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
オトメの高鳴り…♪良いフレーズだわ~。
そうそう、洋菓子が続くとやっぱり和菓子ね。
洋菓子和菓子洋菓子和菓子の順番でいきましょう。

キルさん。
コンサートは胸が高鳴るよね。やっぱりオトメの高鳴り…♪
これはまんじゅうだじょー。
っていうかくず餅たらふく食ったのが透視できるキルさんに驚き(‥;)

molihuaちゃん。
お疲れ様ー♪
あ、これ貴重な写真になった?
お持ち帰りしていいよー。

ささささん。
ブログでの繋がりってなんか不思議。
すでに会っていたような会っていないような。
ささささんとも会ったような気になってます。

ふじくろさん。
川崎大師は10年ぶり…。
年末に行くというのもなかなかいいものですなー。

cacoちゃん。
もしかして巫女さん?
正月は忙しいんでしょうねー。

yamagatnさん。
ブログの世界ってなんか不思議ですよね。


emiちゃん。
そうそう初対面の感じがしなかったよー。
毎度相手の生活を覗いちゃってるからね~(笑)

しかも幻覚って本当にあるし…(‥;)





by ぽんこ (2008-12-23 14:38) 

ぽんこ

やっぴーさん、
きむたこちゃん、
お散歩さん、
マナさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2008-12-23 14:39) 

りゅう

コンサート素敵ですね~、生演奏ききたいです!

三拍子の三角がおにぎり♪o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
さすが、食いしん坊のぽんこさん♪(^_^)
by りゅう (2008-12-23 23:05) 

dorisan

コンサート!いいですねっ^^
こういう繋がりってステキですよね~
by dorisan (2008-12-23 23:15) 

gon

ここの座席はむつかしいです。
by gon (2008-12-24 00:34) 

shiho

久しく…生でオーケストラの演奏会へ行っていないなぁ~。
いつか!聴きに行きたいなぁ~。
ホント!三拍子って、おにぎりに見えるかも!!
by shiho (2008-12-24 16:27) 

yamagatn

出会いのキッカケは色々だと思います
実際、普通に出会えるチャンスなんて少ないですし
ネットの凄いのは世界の人と出会えるってことなんですよね
普段では身の回り以外で知り合うチャンスなんてないのですから・・・・

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
やまサンタがささやかではありますが
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-24 20:39) 

こぼぱん

はじめまして!
molihua さんのところから遊びにきました^^
コンサート、ステキですね~♪
このなかにmolihua ちゃんが・・・どきどき
グレコさんもかわゆすぎです♡
by こぼぱん (2008-12-28 01:57) 

藤島親方

ドキドキな出会いをされたのですね~(≧▽≦)♪
…のあいまの飴や餅やおまんじゅーコースは私も寄っちゃうかも(爆)♪
by 藤島親方 (2008-12-28 17:24) 

cacocoa

みこさんじゃなくて・・・
なんと、警備員☆イカツイでしょ^m^*

by cacocoa (2008-12-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。