SSブログ

なまぞうって誰? [namaketarou]

namazou.JPG                                        少し早いですが相方からクリスマスプレゼントをもらいました。

namazou1.JPG“なまぞう”です。

namazou6.JPG名札カード付きです。

ゾウさんのようにでかいから“なまぞう”です。

どれくらい大きいかというと…

namazou3.JPGこれくらい。いまいちインパクトない?

namazou2.JPGなまおの足と比べて。

namazou4.JPGぽんこに腕まくら。

namazou5.JPG相方と一緒に。

うわぁーお!

でかすぎるよ~。どーしよー。


nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 28

Chippe

懸賞が当選!!!!!!
おめでとうぉぉぉ~(≧▽≦)/
それにしても 大きいね♪
嬉しさも Big~  
背もたれにしたら まるで抱っこされてるみたいかも♡
by Chippe (2008-12-12 17:41) 

poyo

おっきい~~!!おっきくて可愛い~~♪

家にもクリスマスプレゼント届きました!!
とっても可愛いピンクなまちゃんがやってきましたよ~~
素敵なプレゼントを有難うございました♪
家のブログでアップしても良いですか?
by poyo (2008-12-12 19:07) 

ぽんこ

Chippeちゃん。
懸賞じゃないのだー(^_^;)
ごめんごめん書き方が悪かったね。(訂正済み)
普通サイズの洋服も着れないのだー。

poyoさん。
でかいでしょ。

無事届いたんですね。
はずかしながらクリスマスプレゼントです♪
うわーい\(^_^)/アップしてもらえるのね。うふふ。

by ぽんこ (2008-12-12 19:10) 

ぽんこ

talemoviesさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_-)
by ぽんこ (2008-12-12 19:11) 

ぴーすけ君

すんごい大きさヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
この大きさが愛情の大きさ?!ww

by ぴーすけ君 (2008-12-12 21:06) 

hatopopo

でか~~~い!!
軽いのかな?
それともずし~~んと重いのかな??
腕まくらされちゃってるぽんこさん!
可愛い^^
by hatopopo (2008-12-12 21:32) 

hatopopo

あっ3キロ!&わた!って書いてある^^;
赤ちゃんくらいの重さだね!
by hatopopo (2008-12-12 21:35) 

shiho

きゃい~ん♪
おっきくて、かわいい~♪
by shiho (2008-12-12 22:00) 

sasasa

なまぞうくん、本当に大きいですね。
ぽんこさんに腕枕するくらいですもんね(^_^;)
by sasasa (2008-12-13 01:44) 

ふじくろ

メガ級のサプライズ!
お仲間が増えて、楽しそうなクリスマスになりましたね。(^^)
by ふじくろ (2008-12-13 02:42) 

ハイマン

すごいでっかい!!!
腕枕いい感じに決まってます^^
by ハイマン (2008-12-13 11:35) 

鰯母

でかーい!!
むぎゅって抱っこし甲斐があるねぇ。
かなりの存在感だなぁ。
素敵なクリスマスプレゼントだね。
by 鰯母 (2008-12-13 11:48) 

dorisan

すご~いっ!
おっきいなまちゃん♪♪♪
なまちゃんに腕枕してもらえるなんてっ。
きっといい夢見れますよ^^
by dorisan (2008-12-13 20:18) 

emi

おっきーーーい!!こんなに大きななまちゃんがいるのね~^^
なまぞうくんっ、よろしくですっ。
なんだか、存在感があるわぁ。守られてる感じっていうのかなw

相方に感謝だね~。
1番喜んでくれるものを知ってるんだね。素敵だな♪
by emi (2008-12-14 00:34) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
そうだったらいいのにな~♪

hatoちゃん。
移動させるのが大変です。
なので一日中こたつで寝てます。

shihoちゃん。
でかい上に手が長いのでーす。

ささささん。
洗濯するのが大変そうです。

ふじくろさん。
服を着せておしゃれを~♪
って思ったけどこの子に丁度良い服がありませーん。

ハイマンさん。
昨日はこの子を枕にぐっすり眠りました(-_-)゜zzz…

鰯母さん。
こたつに寝かせるとすきま風で
こたつが冷めていきます。

dorisanさん。
夢の中にもなまぞうが…(・_・)

emiちゃん。
今後、度々登場予定ですのでよろしく~♪
実は、相方が一番欲しいものだったりしてー。




by ぽんこ (2008-12-14 12:01) 

ぽんこ

花乃子さん、
black-kさん、
yamagatnさん、
kohaさん、
お散歩さん、
NOBUさん、
CARRERAさん、
ながつきさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)

by ぽんこ (2008-12-14 12:02) 

Nicoli♪

笑えます。。
by Nicoli♪ (2008-12-14 15:57) 

りゅう

新入りなまちゃん、でかっ!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
一眼レフ、なまぞう君に奪われちゃうよ~(^_-)
by りゅう (2008-12-14 21:46) 

キルターM

きゃ~!大きくって頼もしい!なまちゃん一人写真だとわからないけど、
すんごいんだね~。腕も枕大。体重3kgか~。大きい割りに軽い!
by キルターM (2008-12-15 10:23) 

yamagatn

ほんまにでっかいなまぞう君ですなあ
あんまりでか過ぎると逆にリアルなんですね^^
でも、嬉しいプレゼント良かったじゃないですか^^

いつもありがとうございます^^
微力ながら応援ぽちっと押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-15 20:00) 

Delica☆

きゃー、おおきーい☆かわいいーい☆
抱きつくと気持ち良さそう♪
by Delica☆ (2008-12-16 08:24) 

藤島親方

腕枕されてる(笑)ぽんこさんサイズで大きさを実感!
きっと、温かいビックな存在感でぽんこさん夫婦を見守って
くれるに違いないっ!素敵~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2008-12-16 22:15) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-17 08:03) 

sarami

名札つきなんですね(笑)
大きい!!
腕枕まで出来てしまうんですね♪
ぎゅ~と抱きしめたくなりますね。
by sarami (2008-12-17 13:19) 

cacocoa

想像以上の大きさでした~≧▽≦
だっこして眠りたいような、布団にいたらちょっとジャマなような。。。
存在感ピカイチですね☆
大きなイスに座らせておきたい♪
by cacocoa (2008-12-17 23:16) 

chi-

デカッ!
抱き応えがありそうだわ。
by chi- (2008-12-18 07:22) 

gon

これ洗うのタイヘンそうですね。
by gon (2008-12-21 00:36) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。