SSブログ

ギョギョギョ [spa]

sakana.jpg

きゃーくすぐったーい。ってあばれていたのはぽんこです。

フィッシュセラピーっていうの。TVで見たことはあったけどねぇ。

お風呂上がりにもかかわらずお魚さん、どんどん食いつきます。

15分600円。

最初の10分はくすぐったくてぎょえぎょえ~って言ってたけど

最後の5分。やっとこさっとこ気持ちよ~くなってきたよ。

sakana1.jpg

相方は手だけ入れさせてもらったの。

帰りに水槽のぞいたら一匹お亡くなりになっていた(‥;)

もしやぽんこが踏んづけちゃった?それともぽんこの角質は毒性だった?

天然温泉 彩香の湯


nice!(39)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 36

ぴーすけ君

これくつぐったいけど、たのしいですよねww
by ぴーすけ君 (2009-01-21 13:17) 

きむたこ

ひえ〜、足の指がひゃらひゃらするー。(≧v≦)
by きむたこ (2009-01-21 17:17) 

Chippe

面白そう♪
やってみたいなぁ~ 近所にあればいいのに・・・・・・
調べてみよう(^w^)
by Chippe (2009-01-21 18:48) 

やまがたん

あ、これやったのですね?
くすぐったくて我慢するのが大変だし
でも、いっぱいよってくるのはそれだけ
汚いってことなのでしょうか・・・・・・

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-21 19:33) 

emi

このお魚さんは、角質を食べてくれるの?
私もやったらきっと、大騒ぎしちゃうと思うよ~。
そして・・・怒られるw

by emi (2009-01-21 20:00) 

sasasa

これ、一度はやってみたいと思ってます(^_^)
by sasasa (2009-01-21 21:37) 

りゅう

ぎょぎょっ!(@_@)
ぽんこさんの毒素で・・・(*_*) アチャ!
by りゅう (2009-01-21 21:46) 

dorisan

コレコレ!なんか気持ちいいっていうか
くすぐったいっていうか楽しくていいですよねっ^^
手の体験しかないので今度は足も体験してみたいなぁ♪
by dorisan (2009-01-21 22:39) 

鰯母

ひゃ~、見てるだけでもぞもぞする(笑)
慣れてきたら気持ちよくなるんだね!
by 鰯母 (2009-01-21 22:43) 

hatopopo

あっ!コレいいな^^
まだ未経験なので体験してみたいです♪
by hatopopo (2009-01-21 22:59) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
ほんの最後の数分だけ騒がずにいられた(笑)

きむたこちゃん。
ひゃらひゃらするって感じ、ぴったり~♪ひゃらりこ~♪

Chippeちゃん。
すっごいたくさん寄ってきたのでびっくり。
肉まで食い尽くされてしまうのではないかと心配しちゃった。

やまがたんさん。
そうなのです。それだけ汚い…ということなのでしょう、(+。+)アチャー。
まさにガマン大会ですね。

emiちゃん。
そうそう、きっと周りの人は怒りたかったに違いない(^_^;)
角質取れた後は、お肌すべすべでびっくりだったよー。
今度はお顔を…。

ささささん。
騒ぎすぎには注意でっせ。

りゅうさん。
乙女毒素蔓延よ。うふふ。

dorisanさん。
手はやったことあるのね。
ぜひぜひ足も~。
足裏をやってもらおうと足を浮かしたのだけど
そっちにはあまり寄ってこなかったよ。

鰯母さん。
もう最初は大変!
もっと大声上げてもがきたかった~(笑)

hatoちゃん。
スーパー銭湯とかにけっこうあるみたいね~。
体験したものにしかわからないもぞもぞ感。
共有しましょう!






by ぽんこ (2009-01-22 10:00) 

ぽんこ

花乃子さん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2009-01-22 10:18) 

キルターM

興味ある~。でもちょっと勇気いるね。
硬ーいかかとはムリだよね(おいおい)。
今度私の毒も食べてもらおう(ってその発言が毒ぢゃ)。
by キルターM (2009-01-22 10:38) 

myumyu

角質を食べるんですよね、やった後、はお肌に変化ありましたか?
お魚が死んでいた、食べすぎかな?
by myumyu (2009-01-22 12:03) 

ぽんこ

キルさん。
勇気いったよ~♪
最初はもぞもぞ…でも意外とかわいいもんだね~。
ぜひぜひ毒を食べてもらおう~(^_^)

myumyuさん。
思い切ってやってみてよかったです。
温泉だけでは体験できないすべっすべのお肌になりました。
お顔をやってもらいたいけどきっと耐えられない~。
by ぽんこ (2009-01-22 13:55) 

shiho

1度やってみたいのだぁ~!これ!
でもくすぐったいのは…。(笑)
by shiho (2009-01-22 19:33) 

ぽんこ

shihoちゃん。
ぜひぜひやってみて~。
くすぐったくてとってもつらいから~♪

pumiponさん。
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2009-01-22 20:53) 

Delica☆

ふふっ☆ 読んでるだけで、くすぐったくなってきちゃった!
でも、私もやってみたいな。ちなみに何のお魚なんでしょう?
by Delica☆ (2009-01-22 22:36) 

gon

うひゃあなんだこれ。
by gon (2009-01-22 23:01) 

ぽんこ

Delica☆ちゃん。
こしょこしょこしょ~☆
ドクターフィッシュっていうのらしいよー。コイ科だって~。

権さん。
うひょひょ~。
やってみたくなった~?
by ぽんこ (2009-01-23 17:26) 

藤島親方

うお~(≧▽≦)♪やってみたい~!
私もテレビで見た事あります~!(お値段もこんな感じでした。笑)
by 藤島親方 (2009-01-23 18:39) 

甘党大王

いいな~(●^o^●)V
これ憧れているんですが・・・未体験です~( 一一)
しかしながら(・。・;モノスゴ~ク人気に成って、それってどうなの?・・・
と思ったら(>_<)なかなか勇気が出無くって。。。
でも(^_-)-☆つるつるに成りたいな~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-01-24 01:40) 

やまがたん

しかし、何度見てもこそばゆい写真なのであります
by やまがたん (2009-01-24 09:54) 

poyo

これこれー、気になってたよ〜〜
体験したのねえ!つるつるになるの??
by poyo (2009-01-25 07:52) 

たえこ

お久しぶり♪

確か私が小学生の頃、「なるほどざワールド」っていう番組で紹介されて依頼、忘れられなかった衝撃のお魚さん。
一度は行ってみようと思いつつ、まだ行ってないけど。

by たえこ (2009-01-25 11:50) 

お散歩

うぉ~~!
すごいですね
by お散歩 (2009-01-25 19:49) 

black-k

うわぁ~、これやってみたかったんですよね~(≧▽≦)♪
息子も私の隣で同じこと言ってます(笑)
by black-k (2009-01-25 20:00) 

みけ

わぁ!あたしもこれやってみたいー!って思ってます^^
くすぐったいだろうけど気持ちよさそ~なんだもん♪
かかとつるつるさんになるかなぁ?(笑)
by みけ (2009-01-25 22:07) 

いっぷく

世の中には知らない商売がたくさんありますね、
奇想天外に近いです。
魚だからなんか許せるけど、昆虫だったら・・・。
by いっぷく (2009-01-26 08:23) 

chi-

やってみたいー!!

by chi- (2009-01-26 09:47) 

さちこ

私もやってみたいです~
堪えられるかな???
by さちこ (2009-01-26 17:39) 

ハイマン

これ一度やってみたいんだよ~
by ハイマン (2009-01-28 22:08) 

cacocoa

テレビで見たことあります*^^*
くすぐったそうだけど、キレイになるなら・・・♪

by cacocoa (2009-01-28 23:36) 

chi-

行ってきたー!!(笑
10分700円だったよ。
by chi- (2009-01-29 22:59) 

にょろキー

ギョが角質を食べてくれるの?うひゃ~~(≧▽≦)
かかとつるつるになるのかなぁ。
彼ら的にはおいしいのかなぁ。
どんなじーさんの足でも、分け隔てなく食べてくれるのかなぁ。
えらい魚たちだなぁ。
by にょろキー (2009-01-29 23:58) 

こぼぱん

これ、すっごくやってみたいんです!
でもすっごくすっごくあつまってきちゃったら
乙女(?!)としてははずかしいわぁ~なんておもって、
いまだにどきどきしています(^^;
by こぼぱん (2009-01-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。