SSブログ

ともだちの輪…じゃないよ [namaketarou]

namakon.JPG

ワキの下を重点的に干してます。(なまお&こんさく&ビヨンコ)

----------------------

4年ぶりに風邪をひきました。

ぽんこにとってヒノキの花粉症ってスギよりも重いな~って

しばらく鼻水たらたらしてたんです。

街ゆくマスクマンをみてもぽんこみたいに重症っぽい人も見あたらない。

“一人花粉症”と相方に言われたり…。

しかも最近なんだかやる気もおきない。ふしぶしもちょっとだけ痛い…。

そして昨日やっと風邪なんじゃないかと気づき、一日ダウンしてました。

熱は出ない鼻風邪だったみたいですが。

薬も飲まずにキシリトールのウエンツののど飴なめて一日こたつでグースカ寝たら

今日はすっかりよくなりました(^_^)

「ゴキブリのような生命力だね」

って相方。

なぬ~っ!!


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

天職としか思えない春の香り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。