SSブログ

春の香り♪ [photo]

ikeroll.JPG

先日オープンした池袋エチカ

オープン当初の激熱は冷めてすっかり買い物しやすくなったみたい♪

IKEBUKUROLLです。買ってすぐよりも一日寝かせて食べた方がおいしかった。

スポンジ部分が思ったよりしっかりした歯ごたえのちびロールケーキです。

niwa1.JPG

お庭のエニシダが満開です。下はミヤコワスレ。

niwa.JPG

昨日の雨で重たくなって、今朝は地面につきそうなくらいうなだれてました。

niwa2.JPG

ウノハナも満開。今朝、戸を開けたらいい香り。春っていいわね~。

この中にとかげちゃんのすみかがあるのでとても大切に育てています。


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。