SSブログ

サクラ草公園散歩 [go outside]

sakurasou3.JPG

今日は天気がいーい♪相方が時間があるというので仕事に行く前ぶるるんサクラ草公園へ。

sakurasou.JPG

もう満開を過ぎてしまったけどところどころに咲いてます。

sakurasou1.JPG

白いサクラ草はめずらしいです。

sakurasou2.JPGあ、あそこにかっこいい人が…(・_・)

sakurasou4.JPG

八重の桜もきれいに咲いていましたよ。

落ちないようにぐっとこらえてます。

sakurasou5.JPGこちらは余裕で上りました。

sakurasou6.JPG

お天気がいいとやっぱり外に行きたくなりますね。

でもヒノキの花粉はなかなか手強い!

先日の鼻薬が効かなくなっています(-_-;)


nice!(35) 
共通テーマ:地域

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。