SSブログ

兄弟みっけ♪(とかげ日和) [photo]

とかげが苦手な方…スルーしてください_(._.)_

toka.JPG

手乗りに慣れてくれてます。兄弟と思われます。

toka1.JPG

とかげの花見1(桔梗)

toka2.JPG

とかげの花見2(ガーデンシクラメン)


nice!(44)  コメント(19) 

nice! 44

コメント 19

taro-chibi

見た目はチョッと怖いけど
ちっちゃな兄弟ですね~♪
by taro-chibi (2010-10-23 18:13) 

miata

手乗りトカゲ!(笑)
by miata (2010-10-23 20:46) 

ぴーすけ君

おぉ~、おとなしく手に乗ってる~。
by ぴーすけ君 (2010-10-23 20:51) 

shiho

な、懐いてる~!
かわいい~。
by shiho (2010-10-23 21:30) 

キルターM

おおぉ!花の美しさがわかっちゃうのね。
by キルターM (2010-10-23 22:14) 

emi

とかげっち可愛い~♪
小さいよ~ん。
ぽんこちゃんのガーデンもきれいだね^^
by emi (2010-10-24 10:51) 

りゅう

おっ、トカゲくんかわえぇ~♪
ちっこいからまだまだ子どもかな~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
お隣の庭から金木犀の優しい香りが漂う今日この頃、
うちのベランダではハイビスカスが元気良く咲いています。。。(^_^;)
by りゅう (2010-10-24 13:48) 

hatopopo

手のりトカゲ~~!
ちっちゃくて可愛いですね^^
by hatopopo (2010-10-24 15:02) 

多羅尾

指環の位置が気になる。
by 多羅尾 (2010-10-24 20:51) 

sasasa

すごく懐いてますね(^_^)
by sasasa (2010-10-25 00:46) 

ほりけん

最初は、ビックリしましたが、とかげも、よく見ると可愛いですね。
by ほりけん (2010-10-25 21:16) 

yoyosan

飼い蜥蜴ですかぁ?
お花見にも付き合ってくれるんなんて、いい子達ですね~♪
by yoyosan (2010-10-26 09:28) 

ふじくろ

すごい、ついに手乗りですね!
我が家にもいますけど、人間が近づくとすぐに逃げてしまいます。(´`)
by ふじくろ (2010-10-26 20:00) 

お散歩パンダ

とかげ。
デザインは好き。でも、触れない。
昔は触れたのに。。。
お花見に付き合ってくれるとかげだなんてステキだー。
by お散歩パンダ (2010-10-26 21:35) 

二兎丸

子供のころ、魚釣りに行くと
なぜかイモリが良く釣れたことを思い出したよ。
by 二兎丸 (2010-10-28 12:47) 

sarami

かかかかかかわいい(T0T)手に乗ってくれるんですか?!
たまんないです。ヤモリの方が好きでしたが(笑)
トカゲを見直しました。
by sarami (2010-10-28 13:36) 

ぴーすけ君

/(*=・x・)ノ ★+☆【Happy Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:40) 

ハイマン

良く捕まえられましたね!
by ハイマン (2010-10-31 18:53) 

mei

私はあまり見たことがないトカゲです。
しかも手に乗っているなんて素敵!
カエル、ヤモリ、カメレオンなんかが結構好きです♪
かわいいですね~。
by mei (2010-11-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-21パンパカパーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。