SSブログ

パンパカパーン [bread]

特にめでたいことがあったわけではないのですが苦しんだ末のタイトルです。

pan.JPGpan1.JPG

マダムかめさんのところで見た途端に作りたくなった米粉パン。大失敗です。

捏ねている段階からべちょべちょでどうにもならなかった…(-_-;)

pan.JPGpan1.JPG

こちらが噂の「かもめ食堂」のシナモンパン。ネットでレシピをゲットして作ったんだけど

文章だけのレシピで最後の成形の仕方がいまいちわからなかったので2パターン。

トースターでこんがり焼いて食べると甘さが増してとっても美味しいのです。

pan.JPGpan1.JPG

カンパーニュとリュスティック。

友だちが遊びにきてくれたのでお土産にカンパしちゃいました。喜んでもらえてよかった~♪


nice!(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。