SSブログ

びっくり仰天 [photo]

先週の土曜日のこと。 

「事故った!今救急車で運ばれるところ…」

と、ぽんこ、携帯留守電を聞いたときには身体が震えました。

cosmos3.JPG

相方が最近始めたロードバイクっていうの?が右折車と接触。

頭から血が流れているらしい…

ぽんこ、身体が震えちゃって自分自身で病院まで運転するのはとても無理と思い

実家の父へ連絡して急遽来てもらうことに…。

でも救急車より先に我々が病院に到着してしまったときは拍子抜け…。

cosmos.JPG

さーいよいよ救急車がサイレン鳴らして病院の方にきますよ。

なんと相方顔が血だらけ…。

たらーりたらーりと幾筋にも流血しているではありませんか!

しかしそれはおでこからの傷。

いろんな検査の結果、頭の中身とか全身に異常がなかったので

24時間経過観察…。

あとから異常がみつかることがあるからね。

安静にしていないと。

cosmos2.JPG

24時間後…何も起こらなかったので相方は普通の生活。

まったくびっくりさせられましたよ。

その日夕方から三十うん年ぶりの中学の同窓会があったけど参加できず(;_;)

ぽんこはひたすら相方の介抱をしたのでした。

(写真は今日お散歩に行った時の。コスモスがきれいに咲いていたのでこの記事の内容にぴったりかなぁ~(・_・)と思って)

nice!な記事じゃないけどポチっとしてもらえると元気でます(^_^)


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぱんの日

何事もなくよかったです・・・
気をつけてほしいですよねぇ(泣)
これからも事故には気をつけて
ロードバイク続けてくださいね!
by ぱんの日 (2010-11-11 14:24) 

母ちゃん

大変でしたね・・・。大事に至らずよかったです。お大事になさって下さいね!

by 母ちゃん (2010-11-11 14:28) 

hatopopo

大変でしたね(><)
ほんとに何事もなくてよかったです・・・
お大事にしてくださいね^^;
by hatopopo (2010-11-11 20:27) 

いっぷく

それは誰でもびっくりしますね。運が良かったですね、普通の生活ができるほどのことで済んで。お大事に。
by いっぷく (2010-11-11 21:15) 

鰯母

ぽんこちゃんは本当に不安だったでしょう。
大事に至らずよかったですね。お大事に。
by 鰯母 (2010-11-11 22:37) 

emi

同窓会は残念だったけど、旦那様、大事にならなくてよかったです~。
すぐに飛んできてくれるお父さんもいてくれて心強いよね。
ホント!よかった。

お散歩写真もきれいだよ~^^
by emi (2010-11-11 23:03) 

スカビオサ

何事もなくて本当に良かった・・・
ぱんこちゃんも安心したね!
by スカビオサ (2010-11-12 07:28) 

ぽんこ

ぱんの日さん。
どうもありがとう。
本当に気をつけなくちゃいけませんね。
警察で自転車の保険に入ってくださいって言われちゃった。

母ちゃんさん。
ありがとう。
これを機会に安全運転を徹底してもらいたいです。

hatoちゃん。
ありがとう。
自転車は全損だったのです(;_;)買ったばかりのものがぁぁぁ…
でも加害者の保険がおりるのでそこはホッとしたね。

いっぷくさん。
ありがとです。
今後車の運転も自転車乗る時もちょー安全運転になりそう…。

鰯母さん。
ありがとう。
最近そんな電話ばっかりなので
電話が鳴るとすっごくどきどきしちゃう(-_-;)

emiちゃん。
ありがとうね。
同窓会出たかったのよねーーーーー。
一か月前から洋服選んだりして…(^_^;)
でも本当に切り傷擦り傷だけで済んでよかったです。

スカビオサさん。
ぱんこちゃんじゃなくてぽんこちゃんでーす(^_-)
ありがとね。
血だらけの顔はもう見たくないです。
by ぽんこ (2010-11-12 11:28) 

ぽんこ

ほりけんさん、
hideyaさん、
甘党大王さん、
きむたこちゃん、
淳司さん、
ご訪問&応援nice!ありがとございました。
by ぽんこ (2010-11-12 11:29) 

ぴーすけ君

よかったぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-11-12 14:25) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
ありがとう。本当によかった。

えーちゃんaaaさん。
ご訪問&応援nice!ありがとでした。
by ぽんこ (2010-11-12 15:40) 

パンパカパーンとうとう…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。