SSブログ

アロマクリスマス♪ [namaketarou]

nama.JPG

今日は一年で一番忙しい日だね♪

nama1.JPG

あれれ、トナカイを頼んでおいたのにブタが来ちゃったよ。

nama2.JPG

しょうがない、これで向かうとするか。

nama3.JPG

いちごの香りのアロマチャーム。

くまさん、あひるさん、ぞうさんがいるんです。

ほんやら堂

pan.JPG今日のバゲット。前回とあまり変わりなし。ちょっとおデブになったくらい。


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 15

hatopopo

ぽんこさん!メリークリスマス♪
いちごの香りのアロマチャーム!
可愛いですね^^
by hatopopo (2010-12-24 20:39) 

ぽんこ

hanasakuさん、
da-kuraさん、
ご訪問&nice!ありがとでした。

hatoちゃん。
メリークリスマス☆
素敵なイブをお過ごしください(^_-)
by ぽんこ (2010-12-24 22:53) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:36) 

二兎丸

メリークリスマス。
サンタさんスタイルのなまちゃん、かわいいね♪

バゲット焼くのって、シンプルなだけに
他のパンより難しそう!!
でもちゃんとバゲットになってる
ぽんこしゃんはすごい(>ω<)ノ❤
おでぶになっちゃったバゲットは
「バタールだ。」って言い切っちゃえ(Φω<)b
by 二兎丸 (2010-12-25 08:36) 

emi

ぽんこちゃん、メリークリスマス~♪
楽しいクリスマスを過ごしてね。

家にも可愛らしいなまちゃんサンタさんが来てくれますように・・・^^
こっちよ~っ!!
by emi (2010-12-25 16:04) 

お散歩パンダ

可愛いサンタさんだ。
ブタ・・・。
今日、ノルウェーのサンタ(人形)がブタに乗ってるのを見たよー。
ノルウェースタイルのなまちゃんサンタだ。
by お散歩パンダ (2010-12-25 21:52) 

りゅう

ナマちゃん可愛い♪
パン美味しそうですね~
素敵なクリスマスケーキも焼きましたか?(^_^)
メリークリスマス♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
by りゅう (2010-12-26 01:40) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
いつもご訪問ありがとね(^_-)

にとちゃん。
なかなかクープが上手く開かない~(>_<)
家庭用のオーブンでは限界があるのかな?
それとも単に腕のせい?
どんなクリスマスでしたか?

emiちゃん。
クリスマスいかがでしたかぁ~(^_-)
サンタなまけ行ったかな?
たぶん目にしてなくても行っているはず…。

お散歩パンダちゃん。
ぎょぎょーーー!!ブタにサンタってありなんだぁ。
本場のサンタ並みだねぇ。貴重な情報ありがとね。うれちぃ。

りゅうさん。
クリスマスケーキは断念しました。
ダイエーに行ったら前日割引というのがあって
ショートケーキ1000円で売ってたの。
誘惑に勝てなかったわ。
by ぽんこ (2010-12-26 10:46) 

ぽんこ

鰯母さん、
tokumichiさん、
kurakoさん、
淳司さん、
uminokodomoさん、
香草ちゃん、
なかせさん、
angie17さん、
きむたこちゃん、
ながつきさん、
silveragさん、
ご訪問&nice!ありがとでした(^_^)
by ぽんこ (2010-12-26 10:47) 

miata

メリークリスマス!
それにしても寒いなぁ・・・
by miata (2010-12-26 11:15) 

ぽんこ

miataさん。
ホント寒くて参っちゃう。
厚着しててもこもこです。
by ぽんこ (2010-12-26 13:57) 

taeco

サンタのなま様かわいい~。
ぽんこちゃんにもらったなま様はあいかわらず枕元で見守ってくれてます。。。

パン、うまそう。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by taeco (2010-12-29 03:47) 

ぽんこ

taecoちん。
番子ちゃんだね。大事にしてもらってうれしいです(^_-)
パンね、味はなかなかだよ。うふ。
by ぽんこ (2010-12-29 22:47) 

ハイマン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

by ハイマン (2011-01-07 22:57) 

Chippe

ぽんこちぁ~ん お久~♪
今年も ゆるゆるよろしく 遊んでちょ(^w^)

by Chippe (2011-01-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丁寧にバゲットアスターにぞっこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。