SSブログ

グリーンピースパン [bread]

pan1.JPGpan.JPG

でっかいでっかいシフォン型。場所取りだけだったシフォン型。

この大きさだと相当なメレンゲを作らなくちゃいけない、と眠ってました。

パンに使ってみたらどうだろう…ということで今回取り出してみましたよ。

見た目にはなかなかいいんじゃな~い(^_^)

グリーンピースを混ぜ込んでみました。

はたしてグリーンピース嫌いの相方が食べてくれるでしょうか。


nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

カンパ×2(ホシノ酵母)食ぱんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。