SSブログ

多肉からヒゲ [garden]

多肉.jpg
 
この子の葉が落ちて、放置しておいたら
 
 多肉1.jpg
 
根がのびましてん。
 
(この現象ぽんこの辞書には“ハリネズミる”と載ってます) 
 
一番手前の子は、マルニエリアナっていう他の子でしてん。
 
あきらめた鉢から偶然みつけたんどす。ラッキー(*^_^*)
 
多肉2.jpg
 
どうなりますか。
 
 ひや.jpg
 
ヒヤシンスは芽が出たので冷蔵庫から脱出させましてん。
 
先日やっとの思いで手に入れたヒヤシンスポットは
 
球根ゲットならずで来年に持ち越し。
 
今年度はこのお二人にがんばっていただきます。
 
シュガー.jpg 
 
その隣はだらりーんと伸びたシュガーパイン。
 
そろそろお手入れし時でざんすね。 
 

nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。