SSブログ

こぎん作ってます [handmade]

こぎん1.jpg
 
今度の日曜日(13日)、「サイコロ工房」さんの販売会&ワークショップの隅っこに
 
こぎん刺しを置いてくれるということになり
 
がんばって作ってます。
 
切羽詰まらないとやらない性格…昔から変わってません。
 
やりだすと止まらないんだけどその導入に至るまでが…長い…(^_^;)
 
こぎん.jpg
 
いろんな色で作ってみたんだけど、結局青色がしっくりきたので多めに…。
 
丸いのは髪留めに、横長二個セットのはカーテン留めに…って思ってるんだけどね。
 
あとは仕上げのゴム通しとパッキング。
 
楽しみながら作ってます(*^_^*) 
 
 

nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

秋の八丁湖3度めの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。