SSブログ

3度めの… [go outside]

チムニー.jpg
 
ハリネズミちゃんとのデートの日。
 
めっちゃいい天気になりました。
 
チムニー1.jpg
 
何度か来ているカフェなんだけど、カーナビなしでは絶対に!来られないぽんこなのです。
 
それは辺り一面田んぼだから…どこを見ても同じ景色…と言ったら叱られちゃうかな?
 
無事にたどりついて本当によかったー。
 
チムニー2.jpg
 
店内は相変わらず素敵です。
 
チムニー3.jpg
 
ランチも美味しくいただいて♪
 
お気に入りの雑貨屋さんとお花屋さんへゴー。
 
と、その写真はないのですが…(^_^;)
 
お花屋さんでヌーベルバーグというビオラに遭遇したときの
 
ハリネズミちゃんの興奮した姿…おみせしたかった。
 
アステリスク.jpg
 
帰りがけにもう一軒カフェへ…。
 
ぽんこのいつものコースです。
 
ここにたどり着くのもカーナビなしでは…(^_^;)
 
楽しいおしゃべり…ドライブ…後ろのトラックにあおられる…楽しいおしゃべり…
 
ということで非常に充実しました。
 
お花.jpg
 
お土産にこんな素敵なリューカデンドロンというお花のアレンジメントをいただいちゃった(*^_^*)
 
リューカデンドロンだけで7種類も!!入っているんですって。
 
そのお花たち、開くのを楽しめるとか…
 
観察を楽しみたいと思います。
 
お花2.jpg
 
よーく見ると…器がカフェオレボウルだわ!!
 
こんなおしゃれなカフェオレボウル…ぽんこの家には無いものだわ。
 
生活…変わっちゃうかも。 
 
 

nice!(27) 
共通テーマ:地域

nice! 27

こぎん作ってます初出展(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。