SSブログ

こぎんのこと [handmade]

こぎん1.jpg
 
パソコンをいじってたら甘えん坊ゆきが「だっこしてー」ときたもんで
 
パソコンの前から離れられなくなっちゃったので今日は続けてもう一件投稿します。
 
こぎん刺し、続いてます。
 
仕立ての上手な友達に頼んだら
 
こんなに可愛くなりました。
 
右側のポーチは当初ティッシュケースとして
 
ぽんこが仕立てたんだけど、(ブログにも載せてます(^_^;))
 
それを見た友達が、
 
「この仕立てはあかんでー」
 
というもので
 
「もうどうにでもしちゃってー♪」 
 
とお願いしたらこんなに素敵になっちゃったっていう寸法。 
 
仕立てが良いとこぎんも映えるってもんで
 
調子に乗って刺してます。
 
 
こぎん.jpg
 
最近のお気に入りの模様。
 
来週はその友達に“がまぐち仕立て講座”を開催してもらい、
 
自分一人でも作品に仕上げられるようにする、予定。 

nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

お昼できたよ。美術展はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。