SSブログ

猫の散歩道さんへ [go outside]

土曜日、越生方面へドライブ。

本来の目的はお蕎麦屋さんだったのだけど、

タッチの差、売り切れで食べられなかった(;_;)

(他のお店にてうどんを食べた)

せっかく1時間半かけて来たのだから以前から気になっていた

オープンガーデンカフェへ行ってみたい、と。

カフェ.jpg

“猫の散歩道”さんです。

カフェ8.jpg

とにかく素敵なんです。

カフェ9.jpg

ツル紫陽花のトンネル。

カフェ10.jpg

どこを切り取っても絵になる。

カフェ1.jpg カフェ2.jpg

カフェ6.jpg カフェ3.jpg

猫ちゃんがあっちこっちにいるー。

カフェ7.jpg


カフェ11.jpg

お家にお邪魔すると…雑貨がたーくさん。

そして本物の猫ちゃんが4匹いるそうです。

3匹しか会えなかったけど。

先日、ゆきが亡くなってしまったの(;_;)と伝えると、

優しいオーナーさん。

すかさず猫のカボちゃんをぽんこの膝の上に乗っけてくれました。


かぼちゃん.jpg

こちらがカボちゃん。

ストーブの前を陣取ってます。

なっちゃん.jpg

こちらは道端に倒れていたところを保護されたなっちゃん。

その時はガリガリに痩せ細っていたけど、

こんなにまーるくなりました、って。よかったね。

実はこのなっちゃん、お母さん猫だったみたいで、

保護された後に2匹赤ちゃん猫を連れてきたそう。

あら、残念。先日嫁入り先が決まったんです。ってオーナーさん。

もう少し早く来てくだされば…って。

この日は“タッチの差”がキーワード?

久しぶりに猫ちゃんたちと触れ合えたぽんこなのです。

そういえばこの子たち、ぽんこのコートをクンクン嗅ぎまわっていたな。

もしかするとゆきの臭いがついていたのかな?

美味しいコーヒー&スイーツをいただきました。

また春になったら訪ねてみよう。



nice!(29) 
共通テーマ:地域

nice! 29

こぎんとトート素敵な贈り物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。