SSブログ

ドーナツとジョナサン [foods]

ドーナツ.jpg
 
前記事ドーナツの続き。
 
ドーナツ1.jpg
 
これらすべて相方の口の中に入りました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ジョナサン.jpg
 
昨日はhip hopの仲間5人でジョナサンにてランチ会。
 
先生も来てくれるはずなんだけど…
 
時間を過ぎても、先生…なかなか来ない…。
 
どうしたんだろう…って、
 
界隈3軒ある中で一番遠くのジョナサンに行ってました(>_<)
 
しかも自転車で…(-.-)
 
場所の伝達がうまくできてなかった。
 
先生、怒る怒る!!
 
ひえぇーやばいぞーってみんな青ざめた。
 
どうにか5分くらいで怒りを鎮めて食事へ。
 
ジョナサン1.jpg
 
その後はぺちゃらくちゃらと楽しいひととき。
 
甘いものとドリンクバーでかなりねばりました。 

nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。