SSブログ

菖蒲町のカフェ [cafe・lunch]

菖蒲.jpg


先週土曜日、久喜市菖蒲町にあるあやめ園のハナショウブを見に行きました。


あやめ園のハナショウブ?


あやめとショウブ、区別がつかないぽんこです。


ラベンダー.jpg


ラベンダーも綺麗でした。


こちらの方は見頃はこれからですね。


ランチは屋台のおにぎりだったので


ちょっとお茶を…と近くのカフェを探しました。


couwa4.jpg


こちらのカフェ、外観はちょっと通り過ぎてしまいそうなところ。


でもなんだか賑わってましたよ。


couwa1.jpg


couwa2.jpg


賑わっていた理由、わかりますね〜。


このパフェもとーっても美味しくてコスパもよろしく


隣席のランチプレートを覗き込むと…


ボリューミーなプレートがっ!


我が家からは1時間以上と遠いところですが


また来ちゃおう!


couwa3.jpg


cafe couwa

nice!(23) 
共通テーマ:地域

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。