SSブログ

なじみの猫カフェへ。 [nyan]

IMG_0344.JPG


ご対面!2度目ですよ。覚えてますか?


ハリネズミちゃんのところにまたまた押しかけちゃいました。


IMG_0346.JPG


前回(約1カ月半ほど前)よりもだいぶ大きくなったね〜。


特に尻尾が長くなっててびっくり。


2匹の性格の違いもはっきりと現れてて。


人見知りのこむぎちゃん、


ジャレまくりのあばれん坊むぎほちゃん、


と戯れ、楽しませていただきました♪


IMG_0345.JPG


お食事以外は終始飛び跳ねてて元気〜!


IMG_0347.JPG


冬っぽいけど、フリースで作ったベッド、気に入ってもらえたらうれしいな。


IMG_0348.JPG


こむぎちゃん、入ってくれた!


さすがにこの時期は暑いよね。


すぐ出ちゃったけどね。


冬はよろしくね。


IMG_0350.JPG


こちらはチェロくんに気に入ってもらえたみたい(^ ^)


IMG_0349.JPG


たくさん遊んでくれてありがとう。


次回はチェロくんとステラくんが入れるビッグサイズのベッドを待っててねー。


IMG_0342.JPG


ハリネズミちゃんお気に入りのアジサイ〝西安〟いただきました。


色合いがいいでしょう。


IMG_0343.JPG


チドメグサもいただきました。


長時間お邪魔しましたー。


最高の猫カフェです。

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

菖蒲町のカフェ最近の庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。