SSブログ

ランズエンドからリージョンオブオナーへ〜サンフランシスコ日記 [Travel]

IMG_0484.JPG


路線バスに乗り、ランズエンドへ。


おぉー、太平洋だー。


IMG_0483.JPG


IMG_0485.JPG



IMG_0486.JPG


ズンズンと下りて行きます。


誰もいないちょっと怖いところ…をイメージしてましたが


観光客が結構たくさんいました。


IMG_0487.JPG


なんだかわからない綿毛


IMG_0488.JPG


海ーーー!!


IMG_0489.JPG


IMG_0490.JPG


わんちゃんのお散歩、たくさんいました。


IMG_0492.JPG


ランズエンドトレイルっていうところを歩く。


ウォーキングコースにいいね。


IMG_0493.JPG




IMG_0494.JPG


何人かの人とすれ違う。


一人じゃちょっと…ね。


IMG_0494.JPG


ひたすら歩く


とにかく旅は体力だね。


毎日、15000歩以上歩いたね〜。


IMG_0495.JPG


ナスタチウムの群生


IMG_0496.JPG


コヨーテ…出るんだー。


ちょっと会ってみたかったな(*´Д`*)


IMG_0497.JPG


そして目的地のリージョン・オブ・オナー美術館に到着ー。


歩き疲れた。腰が痛いよ。


ここでは何を見たんだったかな?


そうだ、「絵画の中の帽子」とその「モデルになった本物の帽子」の展示だった。


ドガとかルノワールの絵たちがゾロリ。


これはなかなか見ものでしたよ。


だってその時代に作られた帽子がまだ現存しているんだもん。



nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。