SSブログ

嬉しいパン屋さん〜サンフランシスコ日記 [Travel]

IMG_0529.JPG


アルカトラズ島を後に


近くのフェリーターミナルへ。


乗り放題チケットでまたまたこれに乗って。


IMG_0530.JPG


フェリーターミナル。


何度も通った。


なぜかというと…


IMG_0532.JPG


こちらのお店がお目当て〜♫


グルテンフリーのパン屋さーん♫


小麦粉アレルギーが疑われているぽんこ。


その真偽は定かではないけれど


この1カ月ほどパンを口にしていません。


それでもサンフランシスコに来てしまった。


日本から持って来たお湯で戻すレトルトのご飯が美味しくない!!


パン食べたいよー!って


たまたま出会ったのがこのパン屋さん。


IMG_0531.JPG


グルテンフリーだよ。


卵もフリー、大豆もフリー、と三拍子揃ってぽんこ向き!


何で作っているのかな?


ってそこはツッコミませんでしたー。


IMG_0533.JPG


バターたっぷり使ってあって甘くて美味しいものも!


お値段ちょっとお高めだったけど、本当に美味しかった。


安心して食べられるって…幸せ。


修行に弟子入りしたいですぅ。


IMG_0534.JPG


オマケ。


こちらもフェリーターミナルにて。


日本のカレーライス、2倍分あり。



nice!(24) 
共通テーマ:地域

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。