SSブログ

コーネリアのお友だち [garden]

59304304-7945-4B35-B551-EC9193AB40DB.jpeg


蕾の上がってきたコーネリアちゃん♪


虫につかれないように週一でスプレーを!


73F783F4-9D3B-4A97-A705-C6A7349BA5A1.jpeg


こんな感じで繁ってきてます。


枕木の上に置かれたのはニューカマーの子。


FBDA2832-F18D-4B68-B742-CA13ED054328.jpeg


バーベナ ラナイ ヴィンテージウォッカ


珍しい花色で迷わずゲット。


そしてもひとつ


58BDA8FA-A812-4C7D-87C0-73CC3C8D880B.jpeg


寄せ植えでよく見かける


ブラキカム スープリームホワイト


単品植え。


ぽんこ寄せ植えが苦手なのだよ(T ^ T)


昨日は姉の一声!で所沢にある園芸センターへゴー!車を出してあげたのだ。


30分ほどでいける何気に品揃えの良いお花屋さん。


その後、ランチはサイゼリヤにてのんびりと。


家庭の事情でなかなかのんびりとはできない姉。


少し息抜きになったかな。


いい妹を持ったと思うよ。


と、サイゼリヤはゴチになってあげましょう( ̄∇ ̄)




nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。