SSブログ

海を見に… [go outside]

BA667F6B-37FA-4065-8AC5-E4AD77E5F47A.jpeg


先週の日曜日


すごく天気の良い暑い日


 朝9時半に思い立って10時に出発。


日帰りで三浦半島の三崎へ行ってきました。


京急の「みさきまぐろきっぷ」っていうのがあって


お食事&乗船券とかついているの。



683B158A-D10C-4B18-8027-8C2A1C19D39A.jpeg


大好きなマグロ[黒ハート]?


お寿司+山盛りご飯 なんて絶対食べきれない!


って思ったらなぜかペロリと平らげちゃった。


8270007B-2207-4B0D-977E-C5D6A805A5E9.jpeg


食後三崎港から渡し船に乗り城ヶ島まで。


広い城ヶ島公園を抜けて突端の阿防崎灯台へ。


海なし県人は海に来るとテンション上がる!


足元気をつけながら灯台まで。


気持ちの良い風を感じてきました?。


488C7062-6B35-4233-8A1B-28CC47F55FA4.jpeg


夕方6時半に帰宅。


ゆき丸はちょっと不機嫌でした。



nice!(23) 
共通テーマ:地域

nice! 23

おたまに多肉ゆき丸アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。