SSブログ

鍾乳洞への道は狭すぎた [go outside]

涼を求めてこんなにすばらしいところに行ったのに…

nippara1.JPG

nippara.JPG

こういうことに…(;_;)

nippara2.JPG


nice!(44)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 30

ぴーすけ君

あ"あ"あ"あ"あ"・・・・∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2010-09-08 12:09) 

ぽんこ

ぴーすけ君さん。
行きにこすったので鍾乳洞を楽しめなかったの(;_;)

Na-Tsuさん。
ご訪問&nice!ありがとね(^_^)
by ぽんこ (2010-09-08 12:37) 

uminokodomo

素敵な風景と思って見ていたら・・・
あ“~~~、ショック過ぎですね(ーー;)
by uminokodomo (2010-09-08 15:58) 

ふじくろ

えぇ!凄まじい傷跡ですね。
いったいぽんこさんの愛車(?)に何が起こったのか?
by ふじくろ (2010-09-08 16:26) 

てんてん

はじめまして~ cheeさんのブログ~来ました~(*´v゚*)ゞ
鍾乳洞、涼しかったですか~
愛車、ご愁傷様ですm(_ _)m

by てんてん (2010-09-08 18:30) 

MINIPOLO

あら~枝か何かですか?
最近の保険はよく出来てたりするのでよ~くチェックしてみましょう!
by MINIPOLO (2010-09-08 21:06) 

お散歩パンダ

あわわわわ。
しかも行きとは!へこむ・・・。

私はこの間、暗闇でバック中に道路標識にコッツンと・・・(´・ω・`)
by お散歩パンダ (2010-09-08 21:42) 

スカビオサ

ひゃ~~~~!
そんなに道が狭かったの?
by スカビオサ (2010-09-08 21:44) 

ハイマン

涼しいけど
この傷はあちゃー
by ハイマン (2010-09-08 21:47) 

りゅう

ぎゃ~!!
がーーーーーーってやっちゃったんですね。。。
そっか、鍾乳洞に着く前に、
一足先に心が涼しく・・・・・・(>_<)
by りゅう (2010-09-08 22:22) 

tokumichi

私もここに行ったことがあります。
行く時にですか・・・・ショック!
by tokumichi (2010-09-09 08:28) 

pumipon

あがががががぁ・・・・
by pumipon (2010-09-09 09:55) 

ぽんこ

uminokodomoさん。
ギギギギガツン!って音がしたから
血の気が引いちゃた(;_;)

ふじくろさん。
対向車とすれ違うのがぎりぎりの道で
前方から来た車をよけようと…。
崖側のガードレールに張られていた
金属製のロープにこすってしまったというわけです(;_;)

てんてんさん。
はじめまして。いらっしゃいませ(^_^)
鍾乳洞の中でも心は愛車に…。

みにさん。
崖側に張られていた金属製のガードレールでざんす(;_;)
免責5万!これだけあったらおいしいものがうんと食べられる。

お散歩パンダちゃん。
ぶつけたときのあの血の気が引く感じ…
二度と味わいたくないわ。

スカビオサさん。
そうなの。かなーーーり狭かったの。
鍾乳洞恐怖症だわ。

ハイマンさん。
まったくあちゃーだわよ。
鍾乳洞に行く前に寒気がしちゃった。

りゅうさん。
そうそうこの心の涼しさ…
鍾乳洞より何より冷たい感じがしちゃった(;_;)

tokumichiさん。
行きましたか…。
いいところなんですがね。
白髪が増えました。

pumiponちゃん。
うががががががぁ。


by ぽんこ (2010-09-09 10:40) 

ぽんこ

えーちゃんaaaさん、
kiyoさん、
やまさん、
きむたこちゃん、
鰯母さん、
アズサちゃん、
母ちゃんさん、
淳司さん、
ご訪問&nice!ありがとでした。

by ぽんこ (2010-09-09 10:42) 

いっぷく

中学生だった頃、遠足でここに行きました。
一度行くとなかなかもう一度は足を向けないですが
夏にはひんやりして別世界ですね。

by いっぷく (2010-09-09 10:59) 

angie17

あらら・・・・・
旅の思い出?(笑)
by angie17 (2010-09-09 11:36) 

hatopopo

涼を求めていったのに
キズ作っちゃいましたね(T0T)
by hatopopo (2010-09-09 18:02) 

淳司

悲惨・・・(><)b
私も同じ経験が・・・。
by 淳司 (2010-09-10 07:06) 

あんぱんち〜

修理代が怖いですね・・・。
by あんぱんち〜 (2010-09-10 13:42) 

ぽんこ

いっぷくさん。
いいところなんですけどねぇ。
道が狭くてねぇ。

angie17さん。
一生の旅の思い出です。

hatoちゃん。
キズはブログねたにはもってこいなんだけど
二度とこういうことにはなりたくなーい。

淳司さん。
同じ経験が…。
血の気が引きますよね。

あんぱんち~さん。
へそくり…だしましたよ。
by ぽんこ (2010-09-10 16:22) 

ぽんこ

izu3さん、
ほりけんさん、
cookyさん、
マダムかめさん、
まなみんさん、
cheeさん、
ぱんの日さん、
ご訪問&励ましのnice!ありがとでした。
by ぽんこ (2010-09-10 16:24) 

ばん

涼を求めて寒くなったのは「背筋」でしたか・・・残念!。
by ばん (2010-09-11 02:59) 

ぽんこ

ばんさん。
そうなんですよ…(;_;)
by ぽんこ (2010-09-11 13:05) 

ぽんこ

dorobouhigeさん、
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ぽんこ (2010-09-11 13:06) 

まっきー☆

ぎゃーーーぁぁーーーああああ!!!(涙)
by まっきー☆ (2010-09-11 18:18) 

香草

お気の毒でした…
by 香草 (2010-09-11 21:25) 

みけ

がーーーん((+_+))ですね
みけは1年前に車へこませて修理あきらめてそのまま~~^^;
by みけ (2010-09-12 00:11) 

二兎丸

わぁ、ぽんこちゃん日原に行ったんだ!いいなぁ!
ずっと前から行って見たいと狙っていながら未だ行けてないんだ。
それにしても愛車ちゃん、お気の毒さまだったね。
日原への道は狭くてキツイとは聞いていたけれど、ホントだったのね。
by 二兎丸 (2010-09-12 00:48) 

shiho

ありゃりゃ~~。
by shiho (2010-09-13 11:25) 

お散歩

・・・残念!

でもお散歩は・・全損廃車にしましたからね・・

お互い、気持ち切り替えて行きましょう!

説得力あるでしょ?
by お散歩 (2010-09-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚丼かもめパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。